『Amazon』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 SHE9700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHE9700の価格比較
  • SHE9700のスペック・仕様
  • SHE9700のレビュー
  • SHE9700のクチコミ
  • SHE9700の画像・動画
  • SHE9700のピックアップリスト
  • SHE9700のオークション

SHE9700フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月24日

  • SHE9700の価格比較
  • SHE9700のスペック・仕様
  • SHE9700のレビュー
  • SHE9700のクチコミ
  • SHE9700の画像・動画
  • SHE9700のピックアップリスト
  • SHE9700のオークション


「SHE9700」のクチコミ掲示板に
SHE9700を新規書き込みSHE9700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

標準

Amazon

2008/07/08 20:11(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > SHE9700

スレ主 @o@さん
クチコミ投稿数:70件

Amazonで注文してから2週間で、やっと商品確保されました・・。
やっぱり人気あるんですね。

今カート出てますので、欲しい人はお早めに。(2980円)

書込番号:8048740

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:254件

2008/07/12 00:21(1年以上前)

私も注文しました!!送料込みで2980円はうれしいですね!!届くのが待ちどおしいです♪

書込番号:8064022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/07/12 02:28(1年以上前)

うだだ〜様、Amazomで注文されたみたいですが納期の方はどれぐらいでした?
WEB上では1〜3ヶ月以内に発送とかかれていましたが。

書込番号:8064479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2008/07/12 07:02(1年以上前)

私は6月下旬に発注しましたが、未だに届かない上、
昨日アマゾンから商品の調達ができていない旨の
連絡メールがあり、当初1〜2週間後の7月上旬と
なっていた発送予定日が8月〜9月に変更となりました。
しかも、商品が調達できない場合もあり得るとのことで、
その場合はアマゾンの方からキャンセルされるようです。
生産がうまくいってないんですかね?

書込番号:8064790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 SHE9700のオーナーSHE9700の満足度3

2008/07/13 19:18(1年以上前)

恐らく船便でしょうし、一度欠品したら入荷まで時間がかかるのは仕方がないのでしょうね・・・
私の購入時と比べて大幅に値下がりしている(\5000→\3000以下)ところを見て分かるように、値段を下げ、そして流通数を増やしているがよく分かりますね。それだけ流通していてもすぐに市場欠品する9700って・・・^^;

書込番号:8072989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件

2008/07/14 17:38(1年以上前)

asiandream様

納期は8から9月予定ですよ〜それまでは我慢我慢です〜いい音という評判と、この安さですから楽しみにしてます〜♪どこのショップも品切れで予約受付中ですよね〜?

書込番号:8077139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2008/07/15 23:22(1年以上前)

eイヤホンというとこでおととい注文し昨日届きました
日曜日もやってるなんて真面目なお店と思いました
価格は2980円プラス送料でした

書込番号:8083598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件

2008/07/15 23:29(1年以上前)

お〜、いいですね〜♪ぜひ使用しての感想よろしくお願いします♪

書込番号:8083645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2008/07/16 09:51(1年以上前)

eイヤホンも売り切れのようですね。
17日入荷とかいてありました。
運がよかったみたいです。

ちなみにチップはオーディオテクニカのファインフィットを
使ってます。
結構しっくりきています。
Jabra BT3030+ipod touchにつけているので直接さすよりは音は・・・
と思ったらほとんど違いを感じませんでした。
ちなみにカナル型が日本にまだSONYくらいしかあまり店頭で見なかったころの
NUDEからの乗り換えです。(3年前くらい5000円くらいしたような。。。)

わかりづらい表現ですがイヤホンからなっていないような気がするというか
頭の中に音が入ってくる新しい感覚がしました。
頭の真ん中やや上のほうで音が聞こえます。

いままで聞こえなかった音も聞こえます。
これはセパレートオーディオを購入したころの感動に近いものがあります。
ソースはビットレートは192k〜320kくらいのMP3です。
ややドンシャリな感じもしますが落ち着くのを待ちます。
聞き疲れはしないです。

高級機に比べ・・・というのは当方高級機を聞いたことがないのでわかりません。
ただ3000円でこれなら10000円をこえるものはどんな音がするのか気になるところです。
かばんのなかで傷がつくことを考えればこの価格で十分かと思います。
あまりに高級だと使うのを躊躇してしまいます。

あまりお役に立てないレビューでした。

書込番号:8085006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2008/07/21 00:20(1年以上前)

アマゾンから発送完了の連絡がありました。
8月〜9月という話だったのに、びっくりです。
しかしアマゾンのサイトでは在庫状況が未だに
「1〜3か月以内に発送」のままですので、
大量入荷ではなさそうですね。

少量ずつ入荷はしているようですので、
のんびりと待てる方は、アマゾンで
注文する価値があるかも知れません。

書込番号:8105377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2008/07/21 08:08(1年以上前)

私もアマゾンで7月14日に注文し、本日発送の連絡がきました。
注文時の配送予定は8月16日〜18日でしたので、ちょっと嬉しいかな。

でも、ひとつだけ残念なことがあります。
今回、アマゾンでDAPとこのイヤホンを注文したのですが、
イヤホンとの一括配送を選択すると注文から1ヶ月後になってしまうので、
仕方なくDAPだけ通常配送したのですが、
代引き手数料が双方に発生しちゃうんですよね。
(まぁ、当然といえばそうなんですが・・・)

一括購入の際の、アマゾン側の都合で配送日がバラバラになってしまう時は
何かしらの救済処置があればいいかなって思いました。

先に届いたDAPの付属イヤホンは期待通り(笑)のダメダメイヤホンだったので
9700の到着が楽しみです。

書込番号:8106361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件

2008/07/21 08:09(1年以上前)

今朝メール確認しました♪
本日発送だそうです!8から9月入荷発送だと連絡メールがあっただけに早くなって感動です♪Amazonは、送料込みでの支払い総額が一番やすいので少しでもお安く購入されたい方にはやはりオススメですよ〜♪

書込番号:8106363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件

2008/07/23 15:28(1年以上前)

左右を正しく合わせ耳にきちんとフィットさせて聞いてみるとかなり聞きやすい満足な音でした♪確かに疲れないバランスがとれた音ですね!
この価格なら文句なし!カナルタイプが初めてなのでフィット感の比較はできませんが付属のキャップで私は満足です〜フィリップスのこのヘッドホンいいです本当に良い買い物ができたと自己満足してます〜♪

書込番号:8117182

ナイスクチコミ!0


urakandaさん
クチコミ投稿数:3件

2008/07/23 19:38(1年以上前)

本日、アマゾンより到着。初めてのカナルです。
ケース、イヤーピース(大中小)、延長コード(最大時1.2m)付属。
耳の形に合っているのか、イヤホン抜けもなさそう。
遮音性はテレビの音がほとんど聞こえない程度。
電車は未体験。この値段でこの音質なら大満足です。

書込番号:8117954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2008/07/27 21:22(1年以上前)

7月21日に注文し、本日到着しました。
配送予定日: 2008/8/25 - 2008/9/25
となってましたが、5日で来ました。
以前、ソニーのMDR-EX85SLを使っていましたが
これがどうにも耳に合わず、スカスカの音で困っておりました。
届いて装着したところ、これもあまりフィットせず、うーんと思っておりましたが
入れかたを変えたところ(水平にして後ろから入れる)ぴったりフィットしました。
いやーすごいですね。このタイプのイヤホンでこんなに低音出るとは思ってませんでした。音のバランスも良いし、いい買い物しました。

書込番号:8135445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件

2008/08/01 14:57(1年以上前)

本日注文。
1-3ヶ月待ち。

キャンセルしちゃうかもー。
アマゾンってキャンセル料取られるのかな?

書込番号:8154941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件

2008/08/04 10:30(1年以上前)

未発送の商品:
配送予定日: 2008/9/5 - 2008/10/6
発送予定日: 2008/9/4 - 2008/10/3 1 点 PHILIPS イヤフォン SHE9700
販売: Amazon.com Int'l Sales, Inc

書込番号:8166414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > SHE9700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SHE9700
フィリップス

SHE9700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月24日

SHE9700をお気に入り製品に追加する <723

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング