『取れてしまいました』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-HJE70の価格比較
  • RP-HJE70のスペック・仕様
  • RP-HJE70のレビュー
  • RP-HJE70のクチコミ
  • RP-HJE70の画像・動画
  • RP-HJE70のピックアップリスト
  • RP-HJE70のオークション

RP-HJE70パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月15日

  • RP-HJE70の価格比較
  • RP-HJE70のスペック・仕様
  • RP-HJE70のレビュー
  • RP-HJE70のクチコミ
  • RP-HJE70の画像・動画
  • RP-HJE70のピックアップリスト
  • RP-HJE70のオークション


「RP-HJE70」のクチコミ掲示板に
RP-HJE70を新規書き込みRP-HJE70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

取れてしまいました

2008/01/27 22:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-HJE70

クチコミ投稿数:412件

このイヤホンの音が出る部分にある網みたいなものなんですが、
おそらく内部にゴミなどが入らないようにするもの。

それが取れてしまいました。

仕方なく今は安物の予備イヤホンで聴いています。

そこで質問なんですが、やっぱり修理したほうがいいでしょうか?
耳掃除も僕はけっこう好きで毎日しているんですが、
それでも少しは入るでしょうし、その他のゴミも入っちゃう気がします。

同じような症状になった人もどのような対応をしたのか教えていただければ嬉しいです。

書込番号:7303712

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2008/01/28 21:03(1年以上前)

出口膜が無いと空間な音も含めて変わりますょ。
高音域がキッくなるし,平面的な音傾向にもなって来ます。
主さんが,当機を気に入って居るならば,修理も在りかと感じますが。
ま〜,Panasonicの修理形態は?ですが,見積りを取ってから,修理を中止した場合の金額。
因みに,小生のお勤め先の修理中止は,0.5H分の金額を頂きますょ。

書込番号:7307834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:412件

2008/01/29 22:24(1年以上前)

どらチャンでさん、ありがとうございます。

どらチャンでさんの書き込みを見て、RP-HJE70で音楽を聴いてみました。
取れたのは左側なのですが、たしかに右と音が若干違います。
そのまま音楽を30分ほど聴いてみたのですが、
慣れのせいでしょうか、左右の音の違いがわからなくなってしまいました。

RP-HJE70はドンシャリ(間違って使ってたらすみません)傾向で、
個人的にはけっこう気に入ってるんですよね。

ところで出口膜が取れたことによって耳に悪い影響はないのでしょうか?
もし悪い影響がないのなら、壊れるまで使ってみます。
たしかに気に入ってはいますが、もっと自分好みのイヤホンも存在するでしょうしね。
壊れたのをきっかけに買い替えでいきたいと思います。

書込番号:7313500

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2008/01/31 21:33(1年以上前)

慣れたにせよ,左右での音の出方は違いますから。
膜が無い方が高音域は透る様になるかな。
で,高音域がキッく感じるならば,左右同じモノでフィルタを作って見たらです。
例えば,女性が身につけるタイツの切端辺りとかです。

処で,買い替えるならば,HJE70の鳴り方スタイルとは逆な製品を,チョイスして見たらです。(潔くのお試しで,お試しは貴重な体験です)
音色違いも在りますが,音空間の展がり違いも愉しめますょ。
同価格帯で,VictorのFX300とか数機種在りますょ。

書込番号:7322502

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RP-HJE70」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RP-HJE70
パナソニック

RP-HJE70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月15日

RP-HJE70をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング