『高音がきれいなヘッドホンは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 RP-HTX7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-HTX7の価格比較
  • RP-HTX7のスペック・仕様
  • RP-HTX7のレビュー
  • RP-HTX7のクチコミ
  • RP-HTX7の画像・動画
  • RP-HTX7のピックアップリスト
  • RP-HTX7のオークション

RP-HTX7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月21日

  • RP-HTX7の価格比較
  • RP-HTX7のスペック・仕様
  • RP-HTX7のレビュー
  • RP-HTX7のクチコミ
  • RP-HTX7の画像・動画
  • RP-HTX7のピックアップリスト
  • RP-HTX7のオークション


「RP-HTX7」のクチコミ掲示板に
RP-HTX7を新規書き込みRP-HTX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 高音がきれいなヘッドホンは?

2010/05/07 23:00(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-HTX7

クチコミ投稿数:3件

iPod用のヘッドホンの購入を考えています。
現在はパナソニックのRP-HJE150を使用しているのですが、
オーバーヘッドの耳覆い型が欲しいと思いこの製品の購入を検討しています。
よく聴く音楽のジャンルはj-popで、女性ボーカルの曲が多いです。

そこで質問なのですが、同じく購入を検討している
ビクターのHP-S700、ソニーのMDR-Z600とRP-HTX7の中で
どれが一番高音が綺麗ですか?

試聴した限りではRP-HTX7は少し高音が割れるような気がしましたが、
エージングで改善されるものなのでしょうか。
また、上にあげた他にも耳覆い型で高音が綺麗なヘッドホンがありましたら
教えていただけると嬉しいです。

乱文で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

書込番号:11332333

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/07 23:41(1年以上前)

オーディオテクニカのES55なんかどうでしょう。

書込番号:11332572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/08 00:54(1年以上前)

すいません、耳覆い型でしたね;
ちょっと分からないです><

書込番号:11332931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/05/08 16:04(1年以上前)

スレ主さんがあげているヘッドフォンは、どれもiPodから直ではうまく鳴らないです。
アンプを入れてあげるか、ポータブル用途のヘッドフォンのほうが良いです。

アンプはiPod用だと以下のようなものがお勧めです。
http://www.audio-technica.co.jp/products/dj-plus/at-pha30i.html

ヘッドンフォンで高音がきれいなのは、主さんの候補だとRP-HX7でしょうね。
HP-S700とMDR-Z600は高音があまり出ないタイプです。

書込番号:11335075

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2010/05/08 22:45(1年以上前)

スレ主です。
みなさんレスありがとうございます。

アンプが必要なんですか。。
やっぱり高いですね(>_<)
でももっとお金がたまったら今度は買ってみたいですw

今のところRP-HTX7の購入を考えています。
お店で見ましたが、デザイン素敵ですね。
買ったらエージング頑張ってみます。

書込番号:11336825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/05/15 22:48(1年以上前)

今日RP-HTX7購入しました。

さっそく聴いてみると、
ボーカルの伸びがよかったです。
中高音がよく出ていました。
高音の刺さりはエージングで改善されると思います。
音の変化が楽しみです。

みなさん、本当にありがとうございました!!

書込番号:11365040

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RP-HTX7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RP-HTX7
パナソニック

RP-HTX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月21日

RP-HTX7をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング