『スヌーピーファンなら面白そう』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 RP-HTX7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-HTX7の価格比較
  • RP-HTX7のスペック・仕様
  • RP-HTX7のレビュー
  • RP-HTX7のクチコミ
  • RP-HTX7の画像・動画
  • RP-HTX7のピックアップリスト
  • RP-HTX7のオークション

RP-HTX7パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月21日

  • RP-HTX7の価格比較
  • RP-HTX7のスペック・仕様
  • RP-HTX7のレビュー
  • RP-HTX7のクチコミ
  • RP-HTX7の画像・動画
  • RP-HTX7のピックアップリスト
  • RP-HTX7のオークション


「RP-HTX7」のクチコミ掲示板に
RP-HTX7を新規書き込みRP-HTX7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

スヌーピーファンなら面白そう

2011/05/04 20:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-HTX7

殿堂入り クチコミ投稿数:25496件

パナソニック製じゃないのですが,多少の違いは在りますが,当機と同じ形をして,ハウジングにスヌーピーが描かれたモデルが在ります。
ただ,価格が高く,キャラクターアクセサリー類を扱うショップにて9000円弱と高目です。

当機とはヘッドアームの厚み,パッドに穴付き等の違いは在りますが,当機のレトロな形が好きで,スヌーピー大好きなリスナさんには,面白そうなヘッドホンでした。
因みに,ハウジングのベース色は白で,ケーブルは茶色でした。

で,此処に書いた小生は購入しませんでしたが,その内に購入しても好いかなでした。(^^ゞ

書込番号:12970709

ナイスクチコミ!1


返信する
炳焉さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2011/05/06 03:16(1年以上前)

URL長すぎ
次から省略してから載せて

http://amazon.jp/sim/B004EWT4UW/2

書込番号:12976522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:8件

2011/10/22 18:04(1年以上前)

スヌーピーヘッドホン『SNG-05』は、キャラクターグッズのヘッドホンやイヤホンを制作/販売している『gourmandise』(グルマンディーズ)という会社の製品みたいですね。

グルマンディーズは他にも、ゲームやアニメ関係で色々と面白いヘッドホンをたくさん作っているみたいですよ。

ゲーム「モンスターハンター」のヘッドホン『MH-16A』

アニメ「ドラゴンボール」のヘッドホン『DB-14A』

アニメ「エヴァンゲリヲン新劇場版」のヘッドホン、ネルフタイプ『EV-20A』、初号機タイプ『EV-20B』、ネルフ白タイプ『EV-20C』

ハリウッド映画のアメコミヒーローをイメージしたヘッドホン、「アイアンマン」の『MV-12A』や「キャプテンアメリカ」の『MV-12B』

書込番号:13662948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/24 01:09(1年以上前)

購入したGDN-11のイヤーパッドを外したところ スポンジが外部についてます

外したイヤーパッドの比較。赤いメッシュが付いていますが固定部の爪構造は同じです。

HTX7のイヤーパッドを外したところ

赤いメッシュの布を切り取りHTX7に移植したところ

2年ほど前にRP-HTX7を購入し通勤時に電車内で使ってきた者です。
毎日使っている訳ではないですが流石にイヤーパッドの表皮が剥がれてきて 人前で使うのが恥ずかしい状態になってしまいました。そこでこちらのクチコミで調べたところ、
http://bbs.kakaku.com/bbs/20464010799/SortID=9001883/
部品番号も価格も判明(yui*berryさん情報提供ありがとうございます)
1個1,050円はまあ妥当な価格でしょうが、現在の販売価格と比べてしまうと高いなぁと思って購入を躊躇していたのですが、どらチャンでさんのこちらの書き込みを見てピンと来ました。
「もしかしてこれらのキャラクター物のイヤーパッドはRP-HTX7に使えるのでは?」と。
というのも処分価格で送料込み1,000円台で売られているのがありイヤーパッドを部品として2個買うより安かったからです。ダメならそのヘッドホン使えばよいし。(40歳台のおっさんが使うには別の意味で恥ずかしいですが)
という訳で早速人柱となり購入したところ、結論から書くと無事交換できました。
画像を見て頂くとお分かりかと思いますが、細部に差は有りますが取り付け部の構造や寸法は全く同じです。
なおイヤーパッドは対角方向4箇所にある爪を外側に広げると外れますが、最初は硬くてなかなか外れないと思います。私の場合も外れなくて苦労したのですが、布団乾燥機で布団と一緒に暖めたらすんなり外れました。

ではどらチャンでさん情報ありがとうございました。お陰で安価にイヤーパッドの交換が出来ました。

書込番号:15808825

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RP-HTX7」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RP-HTX7
パナソニック

RP-HTX7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月21日

RP-HTX7をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング