『おススメは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) RP-HJE500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-HJE500の価格比較
  • RP-HJE500のスペック・仕様
  • RP-HJE500のレビュー
  • RP-HJE500のクチコミ
  • RP-HJE500の画像・動画
  • RP-HJE500のピックアップリスト
  • RP-HJE500のオークション

RP-HJE500パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • RP-HJE500の価格比較
  • RP-HJE500のスペック・仕様
  • RP-HJE500のレビュー
  • RP-HJE500のクチコミ
  • RP-HJE500の画像・動画
  • RP-HJE500のピックアップリスト
  • RP-HJE500のオークション


「RP-HJE500」のクチコミ掲示板に
RP-HJE500を新規書き込みRP-HJE500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

おススメは?

2008/08/30 18:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-HJE500

クチコミ投稿数:280件

音のことが全くわからないど素人なのですが、質問させてください。

半年ほど前にこの製品を購入して使用しています。
以前はRP−HJE50を使用していたのですが、値段の高いイヤホンを買えばもっといい音で聞けるに違いないというだけの素人思考で購入しました。
そして携帯電話やデジタルオーディオプレーヤーなどで音楽を聴いたり動画を見るために使用しているのですが、専門的になんと言えばいいのかわからないのですが音が軽く感じます。
シャカシャカ聴こえる感じなのです。
私の使用しているイヤホンがおかしいのではなく、おそらくこの製品の特徴なのだと思うのですが半年間使ってみてもこのイヤホンの音に慣れなくて・・・。


このスレで聞くことではないのかもしれませんしここを見てる方ももういないかもしれませんが、皆さんのおススメのカナル型イヤホンを教えていただきたいのです。
家で音楽を聴いたりするときはソニーのMDR−Z700というヘッドホンで聴いているのですがその音には満足しています。
シャカシャカ感のしない、上記のソニーのヘッドホンに近い音を出してくれるカナル型のイヤホンはあるでしょうか?

書込番号:8275954

ナイスクチコミ!0


返信する
ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2008/09/07 00:40(1年以上前)

予算がわからないので何とも…ですが、低価格帯ではフィリップスのSHE9700とか
ビクターのHP-FXC50とか評判良いようです。

書込番号:8311412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件

2008/09/07 08:38(1年以上前)

ksk83さん

ど素人の漠然とした質問に答えていただきありがとうございます。

フィリップス SHE9700
ビクター HP-FXC50

教えていただいた上記2つのイヤホンの口コミをまずは見てみることにします。

予算がわからないのでとありましたが、予算を度外視すると他のおススメがあるのでしょうか?
ksk83さんのお暇な時にでも予算を考えない場合のおススメも教えていただけるでしょうか?

書込番号:8312366

ナイスクチコミ!0


ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2008/09/07 17:06(1年以上前)

予算度外視ですとUltimate EarsのSuper.fi 5 Proとかお薦めです。
ちょっと低音よりで広い音場感が特徴です。
1万円前後ですと、同じくUltimate EarsのSuper.fi 3 Studioとか、
フィリップスのSHE9850とかですかね。
上記の物はいずれもシャカシャカ感は少ないので聴きやすいと思います。
あと、バランス良いSONYのMDR-EX90SL(電車内とかでは音漏れ注意)とか、
低音の迫力があるDENONのAH-C700とかも評判よいです。
あくまでも主観なので、可能ならお店で試聴して音を確認した方がいいと思いますよ。

書込番号:8314211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:280件

2008/09/07 18:18(1年以上前)

ksk83さん

早速の返答をありがとうございます。

Ultimate EarsのSuper.fi 5 Pro
素人が購入するのにはなかなか勇気のいる値段ですが、「音が本当にちがう」とかなりの評判のようですね。
細かいことのわからない私が購入してもよいのかなんてことも考えたりもするのですが、一度本物のイヤホンで音楽を楽しみたいと思っているので購入候補にして考えてみます。
そのほかのksk83さんのおススメもこれから調べてみたいと思います。

書込番号:8314495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RP-HJE500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
限定一名様! 0 2008/09/27 12:44:39
おススメは? 4 2008/09/07 18:18:29
無音時のサーというノイズ(ipod5Gで使用) 3 2007/09/23 10:54:34
遮音性について 1 2007/05/05 20:22:32
音質について 4 2007/04/25 21:35:37
どっちですか? 4 2007/04/16 19:57:51
ソニー機似のメタパナ 2 2007/04/15 15:04:39
おすすめのヘッドホン 1 2007/04/10 22:28:07
RP-HJE500と、RP-HJE300・・・ 10 2007/04/23 13:28:02

「パナソニック > RP-HJE500」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RP-HJE500
パナソニック

RP-HJE500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

RP-HJE500をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング