RP-HJE900
高硬度素材ジルコニアを採用した密閉型ステレオヘッドホン(ホワイトモデル)。価格はオープン
イヤホン・ヘッドホン > パナソニック > RP-HJE900
さくらやさんの閉店SALEで激安価格(箱のくたびれ方からすれば結構古い)の表示に思わず衝動買いしてしまいました。そうすると今度はハイグレードケーブルに興味が沸きました。これからノーマルケーブルの音を聞いていこうと思っているのですがWALKMANのA840系で違いを感じる事ができればと思うのですがどうなのでしょうか。
書込番号:10858304
0点
太目で,ノーマルケーブルのひ弱な印象が,更に加速されてしまうハイグレードケーブル。
このケーブルを試すなら,デフォルトチップから低反発チップへ変更して,じゃじゃ馬傾向な高音を抑え込んだ方が好いもです。
書込番号:10858391
![]()
0点
はじめまして、どらチャンでさん。早速アドバイスありがとうございます。
低反発チップですか。今手持ちはCK90PRO付属のソフトフォームとコンプライのT400,500があるので付属のシリコンチップと比較しながら聞いて見たいと思います。Wの慣らしもある程度済んだので今度はHJE900で楽しみたいと思います。
書込番号:10858692
0点
HAC9000を購入しイヤーチップをT-400に換装しました。確かにボーカルが耳間で鳴っているのが実感でき良かったです。さくらやさんの購入価格が約8000円でしたが5000円のハイグレードケーブルの価値はありました。 ありがとうございました。
書込番号:10914280
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > RP-HJE900」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/12/22 1:25:36 | |
| 7 | 2011/07/31 6:25:37 | |
| 3 | 2011/05/01 20:40:08 | |
| 0 | 2011/04/08 0:56:13 | |
| 3 | 2011/04/10 23:12:33 | |
| 4 | 2011/03/16 8:13:23 | |
| 3 | 2011/06/27 21:19:16 | |
| 13 | 2011/02/23 22:13:06 | |
| 0 | 2010/02/20 10:26:04 | |
| 4 | 2010/02/09 23:25:22 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








