『悩んでいます』のクチコミ掲示板

2008年10月30日 発売

Image X5

フルレンジ・シングルドライバを搭載したカナル型ヘッドホン。価格は29,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381

タイプ:カナル型 Image X5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Image X5の価格比較
  • Image X5のスペック・仕様
  • Image X5のレビュー
  • Image X5のクチコミ
  • Image X5の画像・動画
  • Image X5のピックアップリスト
  • Image X5のオークション

Image X5クリプシュ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月30日

  • Image X5の価格比較
  • Image X5のスペック・仕様
  • Image X5のレビュー
  • Image X5のクチコミ
  • Image X5の画像・動画
  • Image X5のピックアップリスト
  • Image X5のオークション


「Image X5」のクチコミ掲示板に
Image X5を新規書き込みImage X5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

悩んでいます

2011/02/18 02:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > クリプシュ > Image X5

クチコミ投稿数:2件

今までCKM55を使用していましたが、少しお金に余裕が出たので
予算2万円で考えています。

よく聞くジャンルはロック,アニソンで低音重視です。
機器はCOWON J3を使用し、イコライザonです。

一様候補としてImage X5,IE7,SE315-K-Jが挙がっています。
回答よろしくお願いします。

書込番号:12671416

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:9件 Image X5の満足度5

2011/02/18 02:17(1年以上前)

低音重視ならまずSE-315はありえない
かわりにMetro Fi220も候補に入れるといいかも

書込番号:12671423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/18 03:24(1年以上前)

X5は試聴しましたか?
低音重視ならBAのX5はオススメしません
低音の量はCKM55より少ないと思います(CKM55は試聴だけしかしてないので間違ってたらゴメンなさい)


2万ぐらいならMONSTERのタービンとかCKM99が良いですよ。
でも2万ていうのは微妙な価格ですので頑張ってIE8にしたほうがいいです

書込番号:12671491

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/02/18 07:16(1年以上前)

候補の中からならIE7。あと、低音重視ならモンスターのタービンでしょうね。
あとは、CKM99も低音はかなり出てます。
X5は低音はそこそこレベルだけど、残響が多くて締まりが感じられない。

書込番号:12671655

ナイスクチコミ!4


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/02/18 10:13(1年以上前)

予算が2万ならCKM55からのレベルアップを感じられるCKM99をお勧め致します。
CKM55のバランスの良さをそのままに高音の切れや低音なパワフル感を足した印象です。

他にはモンスターのタービンも候補になりますね。
こちらも切れ重視でお勧め出来ます。
ただ、初期不良が多いらしいので注意です。


X5やSE315は切れがあるタイプでないのであまり良くないですね。

書込番号:12671992

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2011/02/18 16:19(1年以上前)

テクニカのCKM99が無難なじゃないかな。
現所有機からの,順当なステップアップが体感出来るかとです。

書込番号:12673078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/02/18 16:51(1年以上前)

たくさんの返信ありがとうございます。

田舎で近くに試聴出来る場所がなくて^^;
Image X5とSE315-K-Jは自分には合わないみたいですね。

レビューをみるとCKM99が合いそうですね。
他のメーカーも聞いてみたいのでモンスターのタービン,IE7,Metro Fi220を
頭に入れて試聴出来るとこを探そうと思います。

書込番号:12673163

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クリプシュ > Image X5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
耳が痛くなります 8 2013/05/08 20:35:54
どれにしようか悩んでます... 6 2013/01/06 16:03:49
どれを買ったらいいのか・・・。 1 2012/11/11 6:34:03
断線 自己修理 4 2011/04/01 12:50:37
悩んでいます 6 2011/02/18 16:51:25
価格が… 2 2010/12/30 17:51:33
Y字、分岐点から右側だけ5ミリほど長さが違います。 4 2010/09/21 6:45:16
音の傾向について 4 2010/08/30 18:48:54
偽者? 2 2010/05/19 11:11:34
ortofon e-Q7と比較して 4 2010/05/01 21:09:43

「クリプシュ > Image X5」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Image X5
クリプシュ

Image X5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月30日

Image X5をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング