『安いなりの音質なのか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,858

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) SE-CL20DVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-CL20DVの価格比較
  • SE-CL20DVのスペック・仕様
  • SE-CL20DVのレビュー
  • SE-CL20DVのクチコミ
  • SE-CL20DVの画像・動画
  • SE-CL20DVのピックアップリスト
  • SE-CL20DVのオークション

SE-CL20DVパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年11月中旬

  • SE-CL20DVの価格比較
  • SE-CL20DVのスペック・仕様
  • SE-CL20DVのレビュー
  • SE-CL20DVのクチコミ
  • SE-CL20DVの画像・動画
  • SE-CL20DVのピックアップリスト
  • SE-CL20DVのオークション


「SE-CL20DV」のクチコミ掲示板に
SE-CL20DVを新規書き込みSE-CL20DVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

安いなりの音質なのか?

2009/10/14 01:35(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > SE-CL20DV

パイオニアのブランドと音域の広さから当製品を購入していました。
前のインナーフォンがとうとう故障したので、使用し始めました。
0.5mのケーブル長では足りないので、付属の延長ケーブルを使用していますが、女性ボーカルの高音が割れて聞けたものではありません。
使用機器はiPod、音質重視でwav非圧縮で入力してあります。
ボリュームも4分の1以下と通常音割れするような環境では使っていません。
カナル型というのはみんなこの程度のものなのでしょう?
ちなみに、インナーイヤーで同様の価格のものを使っていた時はそんな事はありませんでした。

書込番号:10306747

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/10/14 07:34(1年以上前)

カナル型だから音割れするわけじゃ無いでしょう。
何か別の要因でしょう。
イヤフォンがどこかおかしいのでは?

書込番号:10307195

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2009/10/15 00:07(1年以上前)

WAVEファイルのゲインを,フリーソフトでいじって出方を試して見たらです。

0dBのゲインレベルでしょうから,+1dBか+2dB上げて見て酷くなる様なら,今度は下げて試して見る。

其れから,プラグ端子は汚れてないですか。

書込番号:10311417

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2009/10/15 00:33(1年以上前)

>>毒舌じじいさん

返信ありがとうございます。
個体差って奴ですかね。
無理な力を加えたわけではありませんが、断線しかかっているとか。

>>どらチャンでさん

返信ありがとうございます。
やってみますが、前の同価格帯のインナーでは起きなかったので腑に落ちません。
端子は汚れていません。何度も拭いて試してみました。

いずれにしろ、またカナル型を選ぶか分かりませんが、買い直します。
勉強代と見たらそれ程高い額ではなかったので。

書込番号:10311555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SE-CL20DV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安いなりの音質なのか? 3 2009/10/15 0:33:13

「パイオニア > SE-CL20DV」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-CL20DV
パイオニア

SE-CL20DV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年11月中旬

SE-CL20DVをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング