『ピー音?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 SE-DRS3000Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-DRS3000Cの価格比較
  • SE-DRS3000Cのスペック・仕様
  • SE-DRS3000Cのレビュー
  • SE-DRS3000Cのクチコミ
  • SE-DRS3000Cの画像・動画
  • SE-DRS3000Cのピックアップリスト
  • SE-DRS3000Cのオークション

SE-DRS3000Cパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月中旬

  • SE-DRS3000Cの価格比較
  • SE-DRS3000Cのスペック・仕様
  • SE-DRS3000Cのレビュー
  • SE-DRS3000Cのクチコミ
  • SE-DRS3000Cの画像・動画
  • SE-DRS3000Cのピックアップリスト
  • SE-DRS3000Cのオークション


「SE-DRS3000C」のクチコミ掲示板に
SE-DRS3000Cを新規書き込みSE-DRS3000Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ピー音?

2009/12/24 23:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > パイオニア > SE-DRS3000C

クチコミ投稿数:6件

2000Cが修理に出すのも憚るほどバラバラになったんため3000c買って今日届きました。
2000Cが音的に何も不満は無かったんで事前に試聴しなかったのが悪かったとは思いますが

信号入力時に常時聞こえる「ピー」って音は仕様なのでしょうか?
聴力の個人差によって聞こえるとか聞こえないとかのレベルじゃない音だと思うのですが・・・

2000Cではこんな音は一切無かったんでちょっとショックを受けてますが、
これは初期故障だと考えてもよい類の症状でしょうか?

書込番号:10680254

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:13件 SE-DRS3000CのオーナーSE-DRS3000Cの満足度5

2009/12/24 23:51(1年以上前)

ぼんたん50さん

今晩は。

私も購入後気になったので何店舗かで視聴しましたが、いずれも無音時にはピー音なりますのでこういう仕様だと思います。

ただ、音声信号が出始めるとピー音は気にならないので、有る程度の慣れが必要じゃないでしょうか。

書込番号:10680538

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/12/25 19:06(1年以上前)

キャッツ☆愛さん 

レスポンスありがとうございます!

これはやはり仕様だと割り切って使うしかないんですね。
音質的にはこのクラスで他に並ぶ物が無いだけに歯がゆくてしょうがないですね

暫く使ってみてどうにも慣れないようなら2000cの中古を探してみます

どうもありがとうございました

書込番号:10683553

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:24件

2009/12/26 01:24(1年以上前)

ぼんたん50さん こんばんは。

下に埋もれてしまいましたが2000C、再販しています。
条件付きですが、とりあえず読んでみてください。

書き込み番号 10102212

書込番号:10685524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SE-DRS3000C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-DRS3000C
パイオニア

SE-DRS3000C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月中旬

SE-DRS3000Cをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング