『ジャンル』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,990

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥54,252

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,990¥71,500 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 HD650のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD650の価格比較
  • HD650のスペック・仕様
  • HD650のレビュー
  • HD650のクチコミ
  • HD650の画像・動画
  • HD650のピックアップリスト
  • HD650のオークション

HD650ゼンハイザー

最安価格(税込):¥49,990 (前週比:±0 ) 登録日:2004年 1月 2日

  • HD650の価格比較
  • HD650のスペック・仕様
  • HD650のレビュー
  • HD650のクチコミ
  • HD650の画像・動画
  • HD650のピックアップリスト
  • HD650のオークション


「HD650」のクチコミ掲示板に
HD650を新規書き込みHD650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ジャンル

2013/11/11 11:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > HD650

スレ主 luminox999さん
クチコミ投稿数:16件

ロック,ポップ系の音楽を聴くのですが、このヘッドホンは相性いいですか?
また、この価格帯でもっとロック,ポップに合うヘッドホンがあったら教えてください。

書込番号:16821780

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6200件Goodアンサー獲得:534件 HD650のオーナーHD650の満足度5

2013/11/11 11:33(1年以上前)

スレ主さん、普段お使いのシステム(ヘッドホンやアンプ、スピーカー等)を書かれると、具体的なアドバイスを受けられるかと。

書込番号:16821850 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2013/11/11 11:44(1年以上前)

HD650は柔らかい低音と刺激の少ない高音といった印象の音だと感じます。ドンシャリサウンドを楽しみたいならbeyerdynamicのDT 990 E/32 Sをお薦めしますよ。ポータブルやPCでもしっかり鳴りますね。

書込番号:16821872

Goodアンサーナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/11/11 12:23(1年以上前)

開放型で選びますと
GRADO SR325とかultrasoneのpro2900とか
密閉だと同じゼンハイザーのHD25シリーズとか
Pops、ボーカルならAKG K545とかT70p

多少上流環境無視しても鳴らし易いので思い付くところで挙げてみました。

書込番号:16821984 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 luminox999さん
クチコミ投稿数:16件

2013/11/11 12:25(1年以上前)

ひでたんたんさん
回答ありがとうございます。
SHUREのSRH440を持っていてIPODに直挿しで聞いていました。
PC→USB DAC兼ヘッドホンアンプ(まだ買ってない)→ヘッドホンのようにつなげようと思い、今ヘッドホンを探しています。

sumi_hobbyさん
回答ありがとうございます。
今度試聴してみようと思います。

書込番号:16821992

ナイスクチコミ!0


スレ主 luminox999さん
クチコミ投稿数:16件

2013/11/11 12:30(1年以上前)

丸椅子さん
 回答ありがとうございます。
 ultrasoneのpro2900が良さそうなので試聴してみます。

書込番号:16822016

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD650
ゼンハイザー

HD650

最安価格(税込):¥49,990登録日:2004年 1月 2日 価格.comの安さの理由は?

HD650をお気に入り製品に追加する <1081

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング