『かなり気に入ってますが..........』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 CX400のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX400の価格比較
  • CX400のスペック・仕様
  • CX400のレビュー
  • CX400のクチコミ
  • CX400の画像・動画
  • CX400のピックアップリスト
  • CX400のオークション

CX400ゼンハイザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年12月 7日

  • CX400の価格比較
  • CX400のスペック・仕様
  • CX400のレビュー
  • CX400のクチコミ
  • CX400の画像・動画
  • CX400のピックアップリスト
  • CX400のオークション


「CX400」のクチコミ掲示板に
CX400を新規書き込みCX400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

かなり気に入ってますが..........

2010/01/02 22:28(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > CX400

クチコミ投稿数:134件 CX400の満足度5

ゼンハイザーの音に惹かれ、このクリアーな高音や音量豊かな低音域に大変満足してますがここまでくると、この上の CX-500 IE-6 IE-8などとは、どこがどれだけ違って良いんだろうと思います。どなたかその辺今後の買い替えのためにお聞かせいただければ幸いです。

書込番号:10723273

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2010/02/19 18:06(1年以上前)

今ごろですが、IEシリーズは持ってませんがCX400、500、400U、55Street、550を持ってます。
音質について専門的な知識はないですがCX400とCX500をくらべると、500のほうが中〜高音にかけてより目立つ感じと申しますか。

低音に関して500は少し押さえめな感じで、かつ少しぼやけた感じもしてる気がします。
400のハウジングがシルバー、500がチタンなのでもしかしたら素材で音質が違うのかと最初は思いました。

個人的には400の音のほうが好みで400や400Uをメインで使ってます。
400が比較的正確な音、500が明るめな音と思ってます。
CX400および400Uは個人的に一万円の価格帯のカナル式イヤホンの中で一番気に入ってます。
参考になれば幸いです。

書込番号:10965899

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件 CX400の満足度5

2010/02/20 13:53(1年以上前)

smilepleaseさん 有難うございます。やはりCX-500はより中高音の充実がはかられていますか。CX400は若干高音域に荒さを感じています。もちろんCX300に比べれば抜群に良いと思いますけどね。2ヵ月半使い続けて自分の耳にもエージングが効いてきたのか、荒さばかりに気がいってしまいますが良い製品であることは間違いないと思います。当分はこいつと長いお付き合いになると思います。そうそう2ヶ月でゼンのZマークが片方どこかに飛んでいってしまいました。ジャパンゼンハイザーのサポートの対応は大変丁寧で良く新品交換となりました。音の良さは会社の対応にも出ると思います。

書込番号:10969950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:102件

2010/02/20 22:01(1年以上前)

そうですね、CX500のほうが中高音がなめらかな感じに聞こえます。

>400は高域に若干荒さを感じる
私はWMA192kbpsで聞いているので荒さは感じますが、ビットレートのせいもあるのかも・・。でもロック・ポップス系を聞くのであってるのかと納得するようにしています(苦笑)。

ゼンハイザーの不良品対応は良心的なんですね。私も今後のことを考えると安心します。
IEシリーズはIE6でもCX500や550より良いのではないかと思うのでIE6,7を含め今後検討してみたいと思ってます。

なおCX500はサウンドプロダクツで量販店より大分安く買いました。

書込番号:10972128

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > CX400」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CX400の購入を検討中なのですが・・ 6 2010/09/21 14:57:09
購入を検討中 2 2010/05/26 16:22:08
EMP2と… 4 2010/05/23 21:07:33
かなり気に入ってますが.......... 3 2010/02/20 22:01:50
エージングって? 4 2009/11/25 13:11:57
CX400-II、SHURE等と比較して音のバランスの良いお薦め品 1 2009/11/01 16:58:59
猫にかじられてしまいました・・・ 2 2009/09/16 23:05:57
今が買い時? 4 2009/06/22 21:52:58
CX400のケーブルについて 6 2009/02/10 23:08:38
この商品は・・・ 1 2009/01/07 22:42:56

「ゼンハイザー > CX400」のクチコミを見る(全 193件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX400
ゼンハイザー

CX400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年12月 7日

CX400をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング