『みなさんの誤解』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E5cの価格比較
  • E5cのスペック・仕様
  • E5cのレビュー
  • E5cのクチコミ
  • E5cの画像・動画
  • E5cのピックアップリスト
  • E5cのオークション

E5cSHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 9月25日

  • E5cの価格比較
  • E5cのスペック・仕様
  • E5cのレビュー
  • E5cのクチコミ
  • E5cの画像・動画
  • E5cのピックアップリスト
  • E5cのオークション


「E5c」のクチコミ掲示板に
E5cを新規書き込みE5cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

みなさんの誤解

2006/05/30 14:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > E5c

クチコミ投稿数:14件

E5Cのみなさんの書き込みを見て、これから購入しようと考えている人に誤解の内容にしたいと思います。

E5Cは携帯プレイヤーで聴くために作られてません。ライブでの使用目的で開発されています。
shureはマイクでも有名、今でも現場のプロの意見を反映させて商品を地道に作ってきてると思います。
私もアマですがshureのコンデンサーマイク所持者です。

みなさんの書き込まれるように「低音がよくでる」「中音域がいまいちでボーカルが聞き苦しい」「遮音性に優れている」「ケーブル硬い」などなど
上記は当たり前ですよ。ライブ仕様ですから。他の楽器を聴きやすくしたり、ハードワークでも耐えられるようにしてるんだ思います。

何故かipodなどHDD型の携帯プレイヤーがブームになってふっとshureの話題がでてきましたが・・・・・。

私はオーディオも好きです。評論するのも良いと思います。
誰だって高いお金払うのだからより良い音をと思うのは当然かと思います。
E5Cはライブ仕様だということを踏まえて購入されるのがいいかと思います。

個人的見解ですが音楽聴くならE4Cの方がいいと思いますよ。
E5Cの音が好きなら購入すべきですね。
どちらにして、ここまで沢山の人に音へのこだわりの道を開いたshureは凄い

書込番号:5124416

ナイスクチコミ!0


返信する
freestoneさん
クチコミ投稿数:238件 E5cのオーナーE5cの満足度5

2006/06/05 20:54(1年以上前)

E5cはプロ仕様と宣伝をしながらも、かたや一方、コンシューマーもターゲットにしていると思います。
事実、E5cのcはコンシューマーの頭文字であるところのcみたいですよ。

書込番号:5142826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2006/06/08 18:25(1年以上前)

コンシューマーとはConsumerの事でしょうか?
また一般の消費者の意味でおしゃられていますか?
ライブに携わる人ならプロもアマも関係ないのでは?PAだって使う人もいるだろうし。楽器を練習する人が家で使う場合もあるでしょう。
本質が違う気がしますが・・・・。

一応サウンドハウスに問い合わせしたところ同じ事を言われました。
別にその音が好きとかブランド志向が強いなら買うのは全然いいと思いますよ??
E5Cの購入者として一つの意見を述べたまでです。

書込番号:5151194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/07/14 23:32(1年以上前)

ゆう助教授さん

間違いは素直に認める謙虚さが必要です。
以下、Shure本家サイトのE5cのKey Features:です。

Shure's top-of-the-line earphone model
delivers the same reference quality
audio enjoyed by professional musicians.
Dual Live Performance Drivers coupled
with an Inline Crossover faithfully
reproduce precision highs, natural mids, and full-bodied bass -- ideal for
enhancing your listening experience
with portable MP3, DVD, and CD players
as well as all other audio sources.

まさに携帯型プレーヤーをターゲットにしていますが、英語読めますか?

誤解しているのは「あなた」です。

書込番号:5254867

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SHURE > E5c」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ついに断線…… 5 2025/04/25 11:45:00
イヤホンのチップ 9 2008/06/05 19:40:45
どなたか教えて下さい 0 2008/03/21 2:14:57
御意見お聞かせ下さい。 11 2007/06/26 21:23:26
エージング不要? 5 2007/04/21 16:31:27
遮音性に難あり!? 6 2007/03/11 13:42:54
iPODで 7 2007/02/11 18:30:59
購入を検討中なのですが・・・ 3 2007/02/13 23:37:21
E5C購入しました。 4 2007/01/30 16:50:57
i-pod nanoとの組み合わせで購入を検討中です 3 2007/02/08 23:03:56

「SHURE > E5c」のクチコミを見る(全 331件)

この製品の最安価格を見る

E5c
SHURE

E5c

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 9月25日

E5cをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング