『買ったばかりで困っています・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 SE530のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE530の価格比較
  • SE530のスペック・仕様
  • SE530のレビュー
  • SE530のクチコミ
  • SE530の画像・動画
  • SE530のピックアップリスト
  • SE530のオークション

SE530SHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 6日

  • SE530の価格比較
  • SE530のスペック・仕様
  • SE530のレビュー
  • SE530のクチコミ
  • SE530の画像・動画
  • SE530のピックアップリスト
  • SE530のオークション


「SE530」のクチコミ掲示板に
SE530を新規書き込みSE530をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

買ったばかりで困っています・・・

2010/01/31 01:34(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE530

スレ主 ゼミ長さん
クチコミ投稿数:18件

先日、某有名オーディオショップで中古ですがSE530を買いました。
音質など、今まで使っていた2万円クラスより遥かに良く大変満足しています。

使っていて、ふと我に返り「SE530」のロゴがイヤホンのどこかに書いてあるのかなと探しました。しかし、イヤホンの付け根の部分のシリアルナンバーのとなりの所に「E500」と書いてありました。

本来、SE530ならシリアルナンバーの横の所には「SE530」と書いてあるはずでは!?騙されたのかと思い、不安でなりません。。

新品でSE530を買うと、ステレオミニプラグ部分のシリアルナンバーの横には、「SE530」と書いてあるのでしょうか?それとも「E500]と書いてあるのでしょうか?

頑張って買った高級機でして騙されてしまったのかと不安になっています。ちなみに、本体は、有名なカナブンみたいな茶色メタリックで、イヤーピースはプリン型の黒いウレタンのものが付いていました。

真相を教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。。

書込番号:10864159

ナイスクチコミ!0


返信する
Brackeさん
クチコミ投稿数:9件

2010/01/31 14:21(1年以上前)

SE530 イヤフォンジャック

こんにちは。
私のは「SE530」の刻印があります。
購入は1年半ほど前になりますが。。。

※すみません、画像の縦横位置が見づらくて

書込番号:10866209

ナイスクチコミ!2


スレ主 ゼミ長さん
クチコミ投稿数:18件

2010/01/31 16:00(1年以上前)

Brackeさん
ありがとうございます。これは騙されたと言うことなんですかね?(泣)

なんか、調べてみたらSE530はE500と変わらないという記事を見ましたが、実際に性能や音質に差があるのでしょうか?
ご存知でしたら教えていただけたら幸いです。

書込番号:10866670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/02/05 21:36(1年以上前)

「有名オーディオショップ」が、人をだますわけないです。
全面的に信用するのもだめですが、そんな適当な商売してれば悪い意味で有名になります。

中古買い取り担当の方が外見の判断だけで、店に持ち込まれたE500を、SE530として扱ってしまっただけじゃないですか。
もちろん、外見だけでなく中身も一緒なので安心してください。
お店側が騙した訳じゃないと思いますよ。ただの勘違いだと思います。

パッケージがあれば、すぐわかるんですが。
パッケージはついてこなかったでしょうか?
もしそれが元からなかったのならば、お店の人が間違えたのもわかりますね。

書込番号:10892447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/04 23:02(1年以上前)

 私、発売と同時にE500(PTH付き)を買いました。
保証期間中に破損したので販売店に持ち込み、新品交換で対処して頂きましたが、
販売完了品に付き、同等品のSE530を渡されました。
SEシリーズ移行に伴なう単なる型番変更ですが、全くの同一品ですので、
安心しても宜しいとかと。

書込番号:11034313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE530」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE530
SHURE

SE530

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 6日

SE530をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング