『この製品とImage X10の比較について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 SE420のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE420の価格比較
  • SE420のスペック・仕様
  • SE420のレビュー
  • SE420のクチコミ
  • SE420の画像・動画
  • SE420のピックアップリスト
  • SE420のオークション

SE420SHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月20日

  • SE420の価格比較
  • SE420のスペック・仕様
  • SE420のレビュー
  • SE420のクチコミ
  • SE420の画像・動画
  • SE420のピックアップリスト
  • SE420のオークション


「SE420」のクチコミ掲示板に
SE420を新規書き込みSE420をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

この製品とImage X10の比較について

2010/01/18 15:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE420

スレ主 vistlipさん
クチコミ投稿数:15件

vistlipと申します。
この製品はクリップシュのImage X10と比べると、音質の向上はあるでしょうか???

書込番号:10802947

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:10件 SE420の満足度4

2010/02/03 17:27(1年以上前)

かなり遅くなってしまいましたが。。

SE-420の方が、繊細に鳴らしてくれる、高音〜低音しっかり出る、幅広いジャンルに使える、原音に忠実。反面、個性が今ひとつかもしれません。

X10は音がリッチな感じがあり、ボーカルの余韻がすごい、低音がガッツリ出る、音が個性的。反面、曲をイヤホンが選ぶ。

と言った感じがあります。
主さんは、<音質の向上>とおっしゃられていますが、どのようなものを求めているのでしょうか?
SE-420もX10もハイエンドです。このクラスになると、主さんがどのような音を求めているのかによって、音質の向上はかわってくると思います。

書込番号:10881831

ナイスクチコミ!1


スレ主 vistlipさん
クチコミ投稿数:15件

2010/02/03 19:17(1年以上前)

電ノコで足を切りかけた人さん 返信ありがとうございました。
X10は去年の5月くらいに買ったんですけど、次に買うイヤホンの予定として、SE420かCK100を考えているんですけど、高音重視だったらどちらがいいでしょうか???
後、今まではipod直挿しだったんですが、ポータブルアンプの購入も考えているんですけど何がオススメでしょうか???
よろしくおねがいします。

書込番号:10882274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:10件 SE420の満足度4

2010/02/18 14:18(1年以上前)

メインアドレスに通知を入れ忘れてました…気づきませんでした。
本当にごめんなさい。
解決されてましたら更にごめんなさい。


>高音重視だったらどちらがいいでしょうか???
CK100に分があります。
こっちはトリプルドライバーで高音に2機搭載してますから。
聞いた感じでは、高音に艶があるって感じです。

ちょっと話がそれますが、SHUREからSE-425が出ます(発売日未定)
これを待つのもありかと思います。

PHPAですが、全くの素人です。
iPodで言える事は、Dockケーブルを使ってアンプを使った方が良いって事だけですかね。
強いて言えば、オーディオテクニカから出た30iと言うアンプが抜けの良い中音がよく出ます。
http://kakaku.com/item/K0000069378/

遅くなってしまってごめんなさい。

書込番号:10960310

ナイスクチコミ!0


スレ主 vistlipさん
クチコミ投稿数:15件

2010/02/18 17:57(1年以上前)

電ノコで足を切りかけた人さん 返信ありがとうございました。
今回、いろいろとお世話になりありがとうございました。
また機会があったらよろしくお願いします。

書込番号:10961065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE420」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE420
SHURE

SE420

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月20日

SE420をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング