『SHURE製品の装着について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 SE420のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE420の価格比較
  • SE420のスペック・仕様
  • SE420のレビュー
  • SE420のクチコミ
  • SE420の画像・動画
  • SE420のピックアップリスト
  • SE420のオークション

SE420SHURE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月20日

  • SE420の価格比較
  • SE420のスペック・仕様
  • SE420のレビュー
  • SE420のクチコミ
  • SE420の画像・動画
  • SE420のピックアップリスト
  • SE420のオークション


「SE420」のクチコミ掲示板に
SE420を新規書き込みSE420をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SHURE製品の装着について

2010/10/20 07:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > SE420

クチコミ投稿数:14件

俗に言う「SHURE掛け」と言うものがどうも苦手なんですが、
SHURE製品は絶対にSHURE掛けしないとダメなんでしょうか?

画像でもSHURE掛けを前提にしたようなイメージだし、
デザイン(本体の印字とか)もSHURE掛け前提ですよね…。

興味はあるんですが、そこが気になって中々購入に踏み切れません。

よろしくお願い致します。

書込番号:12087375

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2010/10/20 07:47(1年以上前)

シュア掛けをしなくても装着は出来ますが、タッチノイズが起きますし、装着が安定しないので音質も低下します。

高級IEは殆どの機種がシュア掛けを推奨しています。


自分は眼鏡常用者ですが、シュア掛けは1週間で慣れましたよ。

書込番号:12087466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/10/20 07:53(1年以上前)

この製品はシュア掛けしないと、ケーブルが一度上方向に上がって、宙ぶらりんになって、下に落ちる事になります。
かなり不安定で、ちょっとした頭の動きでポロリととれやすいです。
おすすめ出来ないでしょう。

書込番号:12087478

ナイスクチコミ!2


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2010/10/20 21:41(1年以上前)

 普通に上下反転させて装着出来ますよ。
 やや前方に飛び出す感じなので、見た目はスマートじゃ無いですけど・・
 ワタシもSHURE掛け苦手ですが、SHURE製品だけにSHURE掛けがし易いです。

書込番号:12090247

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/10/21 22:15(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
やはりSHURE掛けが苦手な人には、向いてなかったようですね…。

書込番号:12095304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SHURE > SE420」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE420
SHURE

SE420

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月20日

SE420をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング