『MDR-SA3000からの買い替え検討』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥74,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 MDR-SA5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-SA5000の価格比較
  • MDR-SA5000のスペック・仕様
  • MDR-SA5000のレビュー
  • MDR-SA5000のクチコミ
  • MDR-SA5000の画像・動画
  • MDR-SA5000のピックアップリスト
  • MDR-SA5000のオークション

MDR-SA5000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年12月10日

  • MDR-SA5000の価格比較
  • MDR-SA5000のスペック・仕様
  • MDR-SA5000のレビュー
  • MDR-SA5000のクチコミ
  • MDR-SA5000の画像・動画
  • MDR-SA5000のピックアップリスト
  • MDR-SA5000のオークション


「MDR-SA5000」のクチコミ掲示板に
MDR-SA5000を新規書き込みMDR-SA5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MDR-SA3000からの買い替え検討

2010/01/17 22:40(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-SA5000

クチコミ投稿数:12件

SA3000断線の為、買い替えたいんだけど
(ゴロゴロしながら聞いてたらやってしまいました
ソニーさんが悪いのではないですw)

で、PCにCARAT-PERIDOTの出力でMP3の320Kの環境で
SA5000に買い換えて音質向上が
なったらショックだし、ちょっと高いしねw

篭らなくてドンドンしない綺麗な音がする
お勧めヘッドホンがあれば教えてください。
(出来たら30000万くらいでお願いします)

書込番号:10799937

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/01/18 19:05(1年以上前)

>篭らなくてドンドンしない綺麗な音がする
(出来たら30000万くらいでお願いします)

SOUNDHOUSEで買う条件つきだけどK701(\30,800)
環境がどうか心配な部分もあるが、そこはスレ主さんがご自分で判断してください。
(まぁ〜ぶっちゃけ こっちで心配してもしょうがないって思い始めてるので)

書込番号:10803636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/02/27 21:56(1年以上前)

SOUNDHOUSEでK701で買いました、SA3000の時よりも
付け心地も音質もよくなり、満足な結果になりました
ありです

書込番号:11008284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/01 16:31(1年以上前)

(出来たら30000万くらいでお願いします)ですか。
30000万=3億ということですね。
単位が円だったら大変な金額ですね。
セレブでもここまでの金額を出せる方はいないと思います。
これだけの予算を用意できるのなら、音響機器に関して言えば買えない物など何1つないでしょう。
気になるものすべてを片っ端から買って試していけばいいと思います。

入力ミスだろうとは思いますが、敢えて遊ばせていただきました。

そうですね。
3万円でしょうが、中古で入手するって言うなら本機も狙えますよ。
確か、フジヤエービックだと24800円くらいで販売していたと思います。
ただ、音質に不満がなければ修理されてはいかがでしょうか?
ご自身でできるのなら、その方がいいと思います。

書込番号:12591228

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-SA5000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライバ生産終了 5 2018/04/15 14:57:10
壊れました。 1 2011/07/11 21:47:04
特価情報 0 2011/05/06 5:27:13
コードのタッチノイズについて 0 2011/01/05 16:35:46
MDR-SA3000からの買い替え検討 3 2011/02/01 16:31:22
22.2マルチチャンネルヘッドフォン・プロセサ 0 2009/04/27 11:59:28
失敗したかも知れん 1 2008/12/30 15:42:59
このホンに適当なヘッドホンアンプについて 11 2008/08/27 2:12:11
本当にヤバイぞ。 2 2008/02/13 4:17:52
ATRAC Lossless形式を再生した場合… 14 2008/01/26 8:57:24

「SONY > MDR-SA5000」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-SA5000
SONY

MDR-SA5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月10日

MDR-SA5000をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング