『皆さん、教えて下さい』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥25,287 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-CD900STのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-CD900STの価格比較
  • MDR-CD900STのスペック・仕様
  • MDR-CD900STのレビュー
  • MDR-CD900STのクチコミ
  • MDR-CD900STの画像・動画
  • MDR-CD900STのピックアップリスト
  • MDR-CD900STのオークション

MDR-CD900STSONY

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 2月 6日

  • MDR-CD900STの価格比較
  • MDR-CD900STのスペック・仕様
  • MDR-CD900STのレビュー
  • MDR-CD900STのクチコミ
  • MDR-CD900STの画像・動画
  • MDR-CD900STのピックアップリスト
  • MDR-CD900STのオークション


「MDR-CD900ST」のクチコミ掲示板に
MDR-CD900STを新規書き込みMDR-CD900STをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 皆さん、教えて下さい

2019/03/23 21:33(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-CD900ST

スレ主 bebetianさん
クチコミ投稿数:31件

パソコンでYouTubeの音楽を聴くんですが、このヘッドホーンでも、支障が有りませんか?  ド素人ですいません

書込番号:22553548

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件

2019/03/23 21:51(1年以上前)

この製品はステレオ標準プラグなので、PCにつなぐにはミニプラグに変換するアダプタが必要です。
例えばこういうやつです。
https://jp.misumi-ec.com/vona2/detail/222000558341/

初心者とのことですが、この製品はプロユースで「メーカー保証対応」がされない特殊な製品です。
(だから流通経路が限定されるわけです)
購入後、初期不良交換は可能かもしれませんが、通常使用開始後の故障などが発生した場合全て自己負担の実費修理となります。
「それでもかまわない」というある意味マニア用の商品だとご理解ください。
そのかわり、修理部品はきっちり売っていますし原則誰でも買えます。

書込番号:22553598

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14163件Goodアンサー獲得:2979件

2019/03/23 21:52(1年以上前)

プラグがステレオ標準プラグです。
マザーボードや一般のサウンドカードに付いているのはミニプラグなので、使うには変換アダプターが必要です。
良いヘッドホンなので、ヘッドホンアンプかオーディオインターフェイスで聴きたいところです。

書込番号:22553600

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1947件Goodアンサー獲得:518件 MDR-CD900STの満足度4 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2019/03/23 21:58(1年以上前)

物理的な支障は他の方が挙げられている通り、プラグの形状が違うので変換プラグをかませる必要がある事くらいです。

装着感があまりよくないのは要注意です。
ちなみに初心者の方が何となく点数が高かったりPVで見かけたり、名前をよく聞いたりするから買うようなヘッドホンでは無いのでその点をよくよくご留意のほどを。

書込番号:22553619

ナイスクチコミ!1


スレ主 bebetianさん
クチコミ投稿数:31件

2019/03/24 00:06(1年以上前)

皆さん、とても参考になりました ありがとうございました。

書込番号:22553945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-CD900ST」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-CD900ST
SONY

MDR-CD900ST

最安価格(税込):¥19,800登録日:2006年 2月 6日 価格.comの安さの理由は?

MDR-CD900STをお気に入り製品に追加する <1681

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング