『ヘッドバンドが破れました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥27,000

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 MDR-Z900HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-Z900HDの価格比較
  • MDR-Z900HDのスペック・仕様
  • MDR-Z900HDのレビュー
  • MDR-Z900HDのクチコミ
  • MDR-Z900HDの画像・動画
  • MDR-Z900HDのピックアップリスト
  • MDR-Z900HDのオークション

MDR-Z900HDSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 2月 8日

  • MDR-Z900HDの価格比較
  • MDR-Z900HDのスペック・仕様
  • MDR-Z900HDのレビュー
  • MDR-Z900HDのクチコミ
  • MDR-Z900HDの画像・動画
  • MDR-Z900HDのピックアップリスト
  • MDR-Z900HDのオークション


「MDR-Z900HD」のクチコミ掲示板に
MDR-Z900HDを新規書き込みMDR-Z900HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ヘッドバンドが破れました

2009/08/26 20:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-Z900HD

スレ主 reniceさん
クチコミ投稿数:542件 SHIMASOBA.COM 

こちらで3月に質問して購入にいたり,半年近くになりました.
ところが,ヘッドバンドの合皮の部分が破れてしまいました.ソニーへ送ったところ無料で修理してくれるとのことでした.

使用頻度はそれほど高くなかった(月に1回程度のフィールドレコーディングと自宅で週に数時間の利用)のですが,皆さんのヘッドホンはこんな壊れ方しますか?

それ以外の性能は満足しています.

書込番号:10053863

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/08/26 21:28(1年以上前)

>月に1回程度のフィールドレコーディング

なんとなくここ↑の取り扱いや持ち運びに原因がありそうな雰囲気が少し。
ちょい見直してみるといいかも?

書込番号:10054179

ナイスクチコミ!0


スレ主 reniceさん
クチコミ投稿数:542件 SHIMASOBA.COM 

2009/08/26 22:20(1年以上前)

tarmoさんありがとうございます.

STUDIO MONITORってパッケージに記載されているぐらいなんで,屋外での使用はやめた方がいいんでしょうか….といっても,PCM-D50を三脚にのっけて,車の横やブラインドの横に置き,モニタリングはその中でしていますので過酷な環境ではないと思います.
持ち運びは,付属の袋に入れて運んでいます.

案外,弱い素材が使われているのでしょうか.修理から戻ったらソニーに聞いてみようかな.

書込番号:10054512

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2009/08/27 08:20(1年以上前)

当機は店頭試聴機でもアームの部分が剥がれて居るのを見ますね。
小生,この手の素材を採用しました機種を数機所有してますが,表面素材が剥がれて来たのは,使用頻度が少なく箱にしまって在った,テクニカ M40fsのパットでした。

書込番号:10056237

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/08/27 14:32(1年以上前)

まあ破れ方の癖で原因を探るという感じかな?
消耗なのか亀裂なのか、折り曲がりのところなのか縫い目なのか、によって原因が異なるだろうから、次の使い方の工夫に繋げることは可能かと。

書込番号:10057390

ナイスクチコミ!0


スレ主 reniceさん
クチコミ投稿数:542件 SHIMASOBA.COM 

2009/08/28 11:34(1年以上前)

無事に修理完了して返却されました.しかし,ヘッドバンドとイヤーパッドの継ぎ目に赤丸に「R」と青丸に「L」の印が….かっこわるいです.

書込番号:10062023

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/08/28 12:17(1年以上前)

そのくらいなら好みによりマジックあたりで塗り潰すくらいでOKかと。
綺麗に仕上がるか否かは技量と使う道具次第ですが。

書込番号:10062180

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-Z900HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
西三河で\6580 2 2011/02/24 21:17:39
イヤーパッド交換 0 2010/10/05 20:05:31
K701と比較できるひといる? 1 2010/06/12 21:16:08
ヘッドバンドが破れました 6 2009/08/28 12:17:32
カールコードでATH-sx1aに音質が近いものを探しています。 2 2009/07/14 0:55:41
Z900HD と V900HD 16 2009/08/12 14:03:24
野鳥のさえずり録音 2 2009/03/11 10:10:50
ATH-PRO700LTD vs MDR-Z900HD 2 2009/01/20 9:28:30
Z700DJかZ600かZ900HDで迷っています。 8 2008/04/09 1:04:36
Z600との比較 9 2008/01/04 9:59:05

「SONY > MDR-Z900HD」のクチコミを見る(全 210件)

この製品の最安価格を見る

MDR-Z900HD
SONY

MDR-Z900HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 2月 8日

MDR-Z900HDをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング