『V6か7506か悩んでいます』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,980

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,980¥19,800 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-7506のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-7506の価格比較
  • MDR-7506のスペック・仕様
  • MDR-7506のレビュー
  • MDR-7506のクチコミ
  • MDR-7506の画像・動画
  • MDR-7506のピックアップリスト
  • MDR-7506のオークション

MDR-7506SONY

最安価格(税込):¥12,980 (前週比:±0 ) 登録日:2007年 3月 9日

  • MDR-7506の価格比較
  • MDR-7506のスペック・仕様
  • MDR-7506のレビュー
  • MDR-7506のクチコミ
  • MDR-7506の画像・動画
  • MDR-7506のピックアップリスト
  • MDR-7506のオークション


「MDR-7506」のクチコミ掲示板に
MDR-7506を新規書き込みMDR-7506をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

V6か7506か悩んでいます

2010/01/31 02:01(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-7506

V6が試聴できるところはありますか?
ヨドバシアキバではなかったと思うのですが。

現在900STを使っているのですが、持ち運び用にもう一つヘッドホンを買おうと思っています。
900STと同じ感じの音で安価でありステレオミニプラグ、もっと頭に強く固定される感じがいいので、この2機種がいいかなと思っています。
V6は900STとドライバーが同じと聞きましたが本当でしょうか。
また、900STに近い音なのはどちらでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:10864247

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:15件

2010/03/02 02:51(1年以上前)

ピカデリーもっしさん>
こんばんは
V6はロットにもよりますが、CD900STよりは7506に限りなく近い音なので、CD900STに耳が慣れている様でしたら、V6の音は7506同様少々中〜高音がやんちゃな印象に感じるかも知れません。
CD900STは落ち着いた冷静な音ですもんね。

でも傾向としては極端に違ったモノでもないので、取り回しの利便性を見ても、CD900STからのアウトドア用としては持ってて面白い機種だと思います。
音楽的な鳴りで、価格以上の満足度はあると思います。

STの音の妙は、ドライバー以上にハウジングやパッド廻りの構造所以にあるので、ドライバーの違い如何はさほど気にされなくていいと思います。

V6は、国内SONYでは問い合わせても答えて貰えないレベルの、完全な米国モデルの輸入品なので、試聴機となると…輸入モノに強いお店を探されるしかないかと思います。
置いてある店があるのかは、すみませんが存じ上げません。
見つかるといいですね。

書込番号:11020231

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2010/03/02 08:05(1年以上前)

今のSONYの,このクラスは音楽性は皆無ですょ。
兎に角,昔の機種因りも音が悪い。
音空間が喪われて居るのですから,昔と音が違うのは当たり前です。

CD900STと7506は,パットが違うでしょう。
前者は網型で後者はスポンジじゃなかったかな。
イヤホンでもスポンジパットを付けると,高音側は抑えられます。
カナルイヤホンでも,スポンジ系は高音側が控え目ですょね。

書込番号:11020598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2010/03/03 06:37(1年以上前)

遅くなりすみません。
お二方ありがとうございます。
900STをミニプラグに交換し、外で使おうかなと最近思ってきています。
壊れても直しやすいのが900STのメリットでしょうし、音もこれが一番好きなので!

書込番号:11025694

ナイスクチコミ!2


dj024524さん
クチコミ投稿数:11件

2010/04/05 21:27(1年以上前)

V6のヘッドバンドに取り替えて見ました。

書込番号:11192786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/20 15:48(1年以上前)

V6と900STのドライバーは明らかに別物だと思いますよ

7506のドライバーか、それに近い物だと思います。

書込番号:11258252

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-7506」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-7506
SONY

MDR-7506

最安価格(税込):¥12,980登録日:2007年 3月 9日 価格.comの安さの理由は?

MDR-7506をお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング