『音量差について質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-DS7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-DS7000の価格比較
  • MDR-DS7000のスペック・仕様
  • MDR-DS7000のレビュー
  • MDR-DS7000のクチコミ
  • MDR-DS7000の画像・動画
  • MDR-DS7000のピックアップリスト
  • MDR-DS7000のオークション

MDR-DS7000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月

  • MDR-DS7000の価格比較
  • MDR-DS7000のスペック・仕様
  • MDR-DS7000のレビュー
  • MDR-DS7000のクチコミ
  • MDR-DS7000の画像・動画
  • MDR-DS7000のピックアップリスト
  • MDR-DS7000のオークション


「MDR-DS7000」のクチコミ掲示板に
MDR-DS7000を新規書き込みMDR-DS7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

音量差について質問です

2013/05/04 16:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-DS7000

クチコミ投稿数:69件 MDR-DS7000のオーナーMDR-DS7000の満足度4

MDR-DS7000を中古で購入して1年4ヶ月ほどで、主にPCでゲームや音楽を聞いてます。
PCからライン入力で取り込んでます。

質問ですが、ヘッドホンから聞こえる音量の差があるような気がします。
ソース(PCから流れてる音)の音量が小さい時はヘッドホンから聞こえる音も小さくなり、
音量が大きくなると急に(極端でないが)音量が大きくなって、またソースの音量が小さくなるとしばらくしてからヘッドホンも小さくなる。といった具合です。わかりにくいでしょうか・・・。

つまりヘッドホンから聞こえる音の音量が一定でないのです。
ソースの音量が小さい時は省電力モードとかにでもなってるんでしょうかね?
同じ症状の方いませんか?どうしてますか?

書込番号:16093632

ナイスクチコミ!0


返信する
パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件

2013/05/04 16:52(1年以上前)

取説

>つまりヘッドホンから聞こえる音の音量が一定でないのです。
COMPRESSIONスイッチをOFFにしてもダメでしょうか。
既に試してたらスルーしてください。

書込番号:16093718

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 MDR-DS7000のオーナーMDR-DS7000の満足度4

2013/05/04 17:15(1年以上前)

パイルさん返信ありがとうございます。

>COMPRESSIONスイッチ
あーこれですねー。
さっきも取説見てたんですが見逃しました。
ありがとうございました。

書込番号:16093795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 MDR-DS7000のオーナーMDR-DS7000の満足度4

2013/05/06 23:07(1年以上前)

どうやらCOMPRESSIONスイッチが原因のようでした。
ONになってたのでOFFにしたらその現象がなくなりました。
パイルさんありがとうございました。

書込番号:16103901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/30 15:20(1年以上前)

今更、SONY MDR−DS7000、購入しました。まだ到着しておりません。音楽鑑賞は音質はいかがでしょうか?宜しくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:17785370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/30 20:31(1年以上前)

こんばんはです♪MDR−DS7000、購入しました。音楽鑑賞の音質はいかがでしょうか?どのようなモードを使用しておりますか♪宜しくお願い致しますm(_ _)m。

書込番号:17786096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 MDR-DS7000のオーナーMDR-DS7000の満足度4

2014/07/31 02:56(1年以上前)

PCにアナログ接続して、エフェクトなしで音楽などを聞いてます。
低音、高音がバランスよく聞こえるので通常モードで十分です。

書込番号:17787161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/31 03:00(1年以上前)

夜分に有り難う御座います。ゲームモードでも良い音は出ますか?

書込番号:17787164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/31 20:55(1年以上前)

度々、すいませんです。サラウンドで音楽鑑賞は、適しておりますでしょうか?

書込番号:17789184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件 MDR-DS7000のオーナーMDR-DS7000の満足度4

2014/08/02 01:48(1年以上前)

普段は上記のモード以外のモードでは使ってません。
他のモードだと違和感があるので使わないのです。
あとはご自分で実際に聴いて確かめてください。

書込番号:17793077

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/02 01:53(1年以上前)

有り難う御座いますm(_ _)m。実際に試してみます。大変、参考になりました(^^)/。

書込番号:17793084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-DS7000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-DS7000
SONY

MDR-DS7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月

MDR-DS7000をお気に入り製品に追加する <604

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング