『どちらにするか迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-DS7000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-DS7000の価格比較
  • MDR-DS7000のスペック・仕様
  • MDR-DS7000のレビュー
  • MDR-DS7000のクチコミ
  • MDR-DS7000の画像・動画
  • MDR-DS7000のピックアップリスト
  • MDR-DS7000のオークション

MDR-DS7000SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月

  • MDR-DS7000の価格比較
  • MDR-DS7000のスペック・仕様
  • MDR-DS7000のレビュー
  • MDR-DS7000のクチコミ
  • MDR-DS7000の画像・動画
  • MDR-DS7000のピックアップリスト
  • MDR-DS7000のオークション


「MDR-DS7000」のクチコミ掲示板に
MDR-DS7000を新規書き込みMDR-DS7000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

どちらにするか迷っています

2009/07/10 00:33(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-DS7000

スレ主 solidneakさん
クチコミ投稿数:10件

PS3でホームシアターを使用したいと考えていましたが、家庭の都合上それができないためサラウンドヘッドホンの購入を考えています。
今購入を考えているのがこちらのMDR-DS7000と同社製のMDR-DS1000です。
前者はワイヤレスで後者は有線接続ですが、やはりPS3での使用を視野に入れて開発されたMDR-DS7000の方が向いているのでしょうか?

書込番号:9830932

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 MDR-DS7000のオーナーMDR-DS7000の満足度4

2009/07/10 12:03(1年以上前)

このタイミングでAACデコーダを内蔵していないMDR-DS1000は危険な気がしますね。
単純に地デジの音はパススルーでは一切聞けないことになり、PS3でもAAC形式の音楽、MP4形式の動画は強制2chPCMということになってしまいます。
また音質の面でもMDR-DS1000は評価が芳しくないため、後悔する可能性が大きいかと思いますよ。

+1万ちょっとでワイヤレス+各種デコーダ内蔵+7.1chサラウンド+それなりの音質が手に入るのでしたら私ならMDR-DS7000を選びますね。

書込番号:9832426

ナイスクチコミ!0


18茶さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:10件

2009/07/10 12:07(1年以上前)

向いてるとは?

それとあなた、質問してはほったらかしですね

書込番号:9832438

ナイスクチコミ!2


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2009/07/11 13:21(1年以上前)

(^-^)/
じゃあ、僕が代わりに返答しときます。

大変分かりやすいアドバイスありがとうございました。
m(._.)m

書込番号:9837770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2009/07/11 20:45(1年以上前)

DS7000買って気持ちいくなれ!ヘッドホン部はちっと窮屈だけど・・・。

書込番号:9839428

ナイスクチコミ!0


スレ主 solidneakさん
クチコミ投稿数:10件

2009/07/14 19:09(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました。
やはりAACに対応していたほうがいいようですね。
MDR-DS7000を購入する方向で行きたいと思います。

書込番号:9853972

ナイスクチコミ!1


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件

2009/07/15 06:42(1年以上前)

どういたしまして〜
(^-^)/

書込番号:9856919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-DS7000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-DS7000
SONY

MDR-DS7000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月

MDR-DS7000をお気に入り製品に追加する <604

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング