『もし断線した場合・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

MDR-EX500SL

密閉型バーティカル・イン・ザ・イヤー方式/13.5mmドライバーユニット/MLダイアフラムを採用したカナル型ヘッドホン。価格は12,390円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,800

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) MDR-EX500SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX500SLの価格比較
  • MDR-EX500SLのスペック・仕様
  • MDR-EX500SLのレビュー
  • MDR-EX500SLのクチコミ
  • MDR-EX500SLの画像・動画
  • MDR-EX500SLのピックアップリスト
  • MDR-EX500SLのオークション

MDR-EX500SLSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • MDR-EX500SLの価格比較
  • MDR-EX500SLのスペック・仕様
  • MDR-EX500SLのレビュー
  • MDR-EX500SLのクチコミ
  • MDR-EX500SLの画像・動画
  • MDR-EX500SLのピックアップリスト
  • MDR-EX500SLのオークション


「MDR-EX500SL」のクチコミ掲示板に
MDR-EX500SLを新規書き込みMDR-EX500SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 もし断線した場合・・・

2010/10/25 22:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX500SL

スレ主 kazuti008さん
クチコミ投稿数:115件

もし断線した場合、ソニーは修理してくれるでしょうか?自分はこのやつにすごく満足してるのですがなんせコードが細いもんで
値段が値段ですし諦めれないんで
前のオーテクはもっと太くて丈夫だったのですが)・・・

書込番号:12114845

ナイスクチコミ!1


返信する
(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2010/10/25 22:30(1年以上前)

もし修理出来たとしても新しく買うより
修理代高く成ると思うよ
1万円以下の商品は原則買い替えだと思う

書込番号:12115011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:138件

2010/10/25 23:02(1年以上前)

イヤホンの故障の場合、大抵のメーカーが新品交換対応ですので当機もそうなるでしょう。
ドライバー等を活かしたいのであればご自身でリケーブルされると宜しいでしょう。

単純に保証面での話であれば保証期間内であれば無償修理となるケースが多いですが
メーカーや状況に拠って異なるので直接メーカーに問い合わせるのが確実でしょう。

断線が気になるのであれば先ずは断線しない使い方を心掛けるのが先決です。
プレイヤーに巻き付ける等の無理な使い方をしなければ早々断線するものではありません。
壊れた時の事を心配して思い悩むくらいであれば、壊さない丁寧な扱いを模索する方が
余程有意義で建設的であると言えましょう。

書込番号:12115222

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 MDR-EX500SLの満足度2

2010/10/26 07:54(1年以上前)

今のうちにもう一本買っといたほうが安くつくと思う。
早くしないと売り切れちゃう。

書込番号:12116575

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:468件Goodアンサー獲得:19件

2010/10/26 09:33(1年以上前)

保証期間内なら無料で新品交換
期間外なら定価の半額で購入

書込番号:12116831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 MDR-EX500SLの満足度2

2010/10/26 09:44(1年以上前)

保証期間内でも切れた状況によっては保証効かないのでご注意。

書込番号:12116865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/27 18:57(1年以上前)

扱い方に気をつけるに1票。ただ、普通に扱っていれば、そうそう断線などしませんが。

書込番号:12123378

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazuti008さん
クチコミ投稿数:115件

2010/10/31 16:46(1年以上前)

ありがとうございました
大切に使っていこうと思います

書込番号:12143814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX500SL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い換えを検討してますが。 4 2012/01/31 0:15:21
MDR-EX300SLと比べて 9 2011/12/07 23:04:47
MDR-EX500SLと同じ音のヘッドホン 11 2011/09/14 7:54:34
5000以内で買い替え検討しています 13 2011/07/08 17:16:07
EX510との違いについて 5 2012/01/30 6:03:18
音が出ないです 4 2011/05/19 23:11:00
どのヘッドフォンが良いでしょうか。 8 2011/02/22 19:05:35
耳が痛い… 4 2011/02/13 8:44:12
逮捕 10 2011/01/22 11:37:25
もし断線した場合・・・ 7 2010/10/31 16:46:30

「SONY > MDR-EX500SL」のクチコミを見る(全 1463件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX500SL
SONY

MDR-EX500SL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

MDR-EX500SLをお気に入り製品に追加する <537

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング