『SHE9850との比較…』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

MDR-EX500SL

密閉型バーティカル・イン・ザ・イヤー方式/13.5mmドライバーユニット/MLダイアフラムを採用したカナル型ヘッドホン。価格は12,390円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥11,800

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) MDR-EX500SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX500SLの価格比較
  • MDR-EX500SLのスペック・仕様
  • MDR-EX500SLのレビュー
  • MDR-EX500SLのクチコミ
  • MDR-EX500SLの画像・動画
  • MDR-EX500SLのピックアップリスト
  • MDR-EX500SLのオークション

MDR-EX500SLSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • MDR-EX500SLの価格比較
  • MDR-EX500SLのスペック・仕様
  • MDR-EX500SLのレビュー
  • MDR-EX500SLのクチコミ
  • MDR-EX500SLの画像・動画
  • MDR-EX500SLのピックアップリスト
  • MDR-EX500SLのオークション


「MDR-EX500SL」のクチコミ掲示板に
MDR-EX500SLを新規書き込みMDR-EX500SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SHE9850との比較…

2008/11/12 22:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX500SL

クチコミ投稿数:7件

新しいイヤホンを購入しようと検討中です。
価格は7000~9000円までで、聴く音楽のジャンルは様々です。(Rock, JPop等。高音より低音好み)
聴く場所は主に電車の中(通勤電車)です。
なるべく、音漏れが少ないものを購入したいと考えています。遮音性はそこまでなくても結構です。
今検討しているのは、フィリップスのSHE9850と、この製品です。
どちらの方を購入するべきでしょうか?
ほかに、どのようなイヤホンがお勧めですか?
ご存知の方、アドバイスを与えてください。

長々と分かりにくい文章ですが、よろしくお願いします。

書込番号:8632468

ナイスクチコミ!0


返信する
LIQUIGASさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:39件

2008/11/12 22:56(1年以上前)

>高音より低音好み・・・なるべく、音漏れが少ないものを購入したいと考えています。

MDR-EX300SL → MDR-EX500SL の順番でお勧めです♪

遮音性は両機とも優秀で 音漏れは MDR-EX500SL で若干気になります。

低音は MDR-EX300SL (チョッと出過ぎかな!?)MDR-EX500SL 共に良く鳴ります♪

私は両方所有ですが どちらもお気に入りです♪

書込番号:8632724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2008/11/13 00:00(1年以上前)

迅速な対応、ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

書込番号:8633161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/11/14 18:18(1年以上前)

SHE9850所有です
EX500SLは試聴いたことが無いので比較は出来ませんが

SHE9850はBAタイプなのでおそらく鳴り方は違うのでは・・?
と思います
最近では都心であればPHILIPSも試聴できるお店が増えてきたので 
可能であれば試聴してみるのがよいと思います

私はSHE9850が始めてのBAだったので
あくまでも私見ですが 低音が物足りなく
最初は音がこもったように感じました
(高音は満足でした)

今までダイナミック型のヘッドフォン
を使用していたのであれば
EX500SLの方が良いかもしれませんね

ちなみにSHE9850は COMPLYのフォームチップがついてるので
遮音性や聞き疲れが少ないという面では満足しています

私もEX500SL非常に気になってます・・・

書込番号:8639569

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX500SL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い換えを検討してますが。 4 2012/01/31 0:15:21
MDR-EX300SLと比べて 9 2011/12/07 23:04:47
MDR-EX500SLと同じ音のヘッドホン 11 2011/09/14 7:54:34
5000以内で買い替え検討しています 13 2011/07/08 17:16:07
EX510との違いについて 5 2012/01/30 6:03:18
音が出ないです 4 2011/05/19 23:11:00
どのヘッドフォンが良いでしょうか。 8 2011/02/22 19:05:35
耳が痛い… 4 2011/02/13 8:44:12
逮捕 10 2011/01/22 11:37:25
もし断線した場合・・・ 7 2010/10/31 16:46:30

「SONY > MDR-EX500SL」のクチコミを見る(全 1463件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX500SL
SONY

MDR-EX500SL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

MDR-EX500SLをお気に入り製品に追加する <536

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング