『どっちを買った方が良いと思いますか?』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

MDR-EX500SL

密閉型バーティカル・イン・ザ・イヤー方式/13.5mmドライバーユニット/MLダイアフラムを採用したカナル型ヘッドホン。価格は12,390円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,800

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) MDR-EX500SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX500SLの価格比較
  • MDR-EX500SLのスペック・仕様
  • MDR-EX500SLのレビュー
  • MDR-EX500SLのクチコミ
  • MDR-EX500SLの画像・動画
  • MDR-EX500SLのピックアップリスト
  • MDR-EX500SLのオークション

MDR-EX500SLSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • MDR-EX500SLの価格比較
  • MDR-EX500SLのスペック・仕様
  • MDR-EX500SLのレビュー
  • MDR-EX500SLのクチコミ
  • MDR-EX500SLの画像・動画
  • MDR-EX500SLのピックアップリスト
  • MDR-EX500SLのオークション

『どっちを買った方が良いと思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-EX500SL」のクチコミ掲示板に
MDR-EX500SLを新規書き込みMDR-EX500SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 どっちを買った方が良いと思いますか?

2009/01/17 00:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX500SL

クチコミ投稿数:9件

お年玉もたまりイヤホンを新しく買おうと思っています。

新しく買うならどちらのイヤホンを買った方がいいと思いますか?

MDR-XB20EX

MDR-EX500SL    
です。 
良く聴く歌のジャンルはロックやポップなどです。
たとえば マキシマムザホルモンやアジカンなどです。
値段より音質重視です。
みなさんならどっちを買いますか?  宜しくお願いします。

書込番号:8945538

ナイスクチコミ!0


返信する
giantsuさん
クチコミ投稿数:1件

2009/01/17 16:44(1年以上前)

僕は最近MDR-EX500SLを買いました。

音質的には前に聞いていた安っぽいイヤホンと比べ物にならないほどでした(笑)

僕はMDR-EX500SLをオススメします。


ついでですけど、なんでMDR-XB40EXでなくてMDR-XB20EXにしようと思ったんですか?

書込番号:8948065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/01/17 17:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。
参考にしたいと思います。

質問の答えですが、
MDR-XB40EXよりMDR-XB20EXの方が装着感、フィット感が
良いと聞いたので、XB20の方が良いのかなぁって思って、
あとは、
実際聴いたことはないんですが、
採点の(7角形)所でXB40よりXB20の方が高音の質が良かったので
XB20と書きました。

書込番号:8948133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/01/17 17:16(1年以上前)

追記ですが、
購入したイヤホンは
sonyのNW-S636Fで使おうと思っています。

書込番号:8948180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/01/17 20:00(1年以上前)

XB20EXはそんなに高くないし、EX500SLと両方買ったら?

書込番号:8948880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:15件

2009/01/17 20:24(1年以上前)

その2つですと、EX500の方しか持ってないのですが、EX500はなかなか良いですよ。
monitorという商品名だけあって、音楽をシビアに鳴らしてくる感じです。
音の1つ1つがハッキリしていて、低音から高音まで満遍なく頑張ってますね。

でも、そこまでガチでモニターに徹した感じでもなくて、色づけもそこそこあるので充分に音楽として楽しめますよ。
オススメです。

書込番号:8948995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/01/17 22:14(1年以上前)

たくさんのご意見ありがとうございます。

今の心境は75% EX500SLよりです。
でも まだちょっとXB20EXの感想を聞いていないので、
100%までは至っていません。
ホントは自分で視聴しに行くのが良いのですが・・・
住んでいるところが田舎(離島)なのでイヤホンを売っている店がありません。

XB20EXを聴いた方どなたかいらっしゃいませんか?
出来れば感想お願いします。

何度もすいません。宜しくお願いします。

書込番号:8949686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:6件

2009/01/18 21:29(1年以上前)

ご指定の機種とは異なりますが、EX300とXB40を所有しています。
POPSやROCKのボーカルを重視するなら、断然EX300です。XB40ではボーカルの中域が埋もれがちになります。恐らくEX500とXB20なら、更にその差は広がるかと。
自分がXB40を使うのは、テクノなどの低音がブイブイ欲しい時です。
凄い迫力ですよ。

どちらか一つなら、やはりEX500をお勧めします。

書込番号:8955046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/01/18 21:45(1年以上前)

返信ありがとうございます。

やはり みなさんの意見をまとめると 
500の方が良さそうですね。
500を買いたいと思います。
たくさんの意見ありがとうございました。

書込番号:8955147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-EX500SL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い換えを検討してますが。 4 2012/01/31 0:15:21
MDR-EX300SLと比べて 9 2011/12/07 23:04:47
MDR-EX500SLと同じ音のヘッドホン 11 2011/09/14 7:54:34
5000以内で買い替え検討しています 13 2011/07/08 17:16:07
EX510との違いについて 5 2012/01/30 6:03:18
音が出ないです 4 2011/05/19 23:11:00
どのヘッドフォンが良いでしょうか。 8 2011/02/22 19:05:35
耳が痛い… 4 2011/02/13 8:44:12
逮捕 10 2011/01/22 11:37:25
もし断線した場合・・・ 7 2010/10/31 16:46:30

「SONY > MDR-EX500SL」のクチコミを見る(全 1463件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX500SL
SONY

MDR-EX500SL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

MDR-EX500SLをお気に入り製品に追加する <536

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング