『エージング』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

MDR-EX500SL

密閉型バーティカル・イン・ザ・イヤー方式/13.5mmドライバーユニット/MLダイアフラムを採用したカナル型ヘッドホン。価格は12,390円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥11,800

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) MDR-EX500SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX500SLの価格比較
  • MDR-EX500SLのスペック・仕様
  • MDR-EX500SLのレビュー
  • MDR-EX500SLのクチコミ
  • MDR-EX500SLの画像・動画
  • MDR-EX500SLのピックアップリスト
  • MDR-EX500SLのオークション

MDR-EX500SLSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • MDR-EX500SLの価格比較
  • MDR-EX500SLのスペック・仕様
  • MDR-EX500SLのレビュー
  • MDR-EX500SLのクチコミ
  • MDR-EX500SLの画像・動画
  • MDR-EX500SLのピックアップリスト
  • MDR-EX500SLのオークション


「MDR-EX500SL」のクチコミ掲示板に
MDR-EX500SLを新規書き込みMDR-EX500SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

エージング

2009/01/27 06:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX500SL

クチコミ投稿数:215件

ipod16Gでエージングを行うときは最大音量にして50時間後らい鳴らしっぱなしでいいのでしょうか?ipodでは最大音量が小さいような気もしますが?

書込番号:8996710

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2009/01/27 07:54(1年以上前)

iPod限定じゃないですが,普通に普通な音量で使って居れば,時期に,こなれて来ますょ。
鳴らすソースに偏りせずにです。

最初の暴れた音も製品特徴の内ですが,其れほど暴れは無いでしょう。

書込番号:8996836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/01/27 12:24(1年以上前)

ってか、最大音量でやっていいんすか?

書込番号:8997622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:215件

2009/01/27 17:35(1年以上前)

他の方で最大音量で50時間でやるって書いてあるのを見たもので質問しました、自分が聞いてみてその音に満足すれば必要ないとは思いますけど。

書込番号:8998572

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2009/01/27 19:12(1年以上前)

オーディオも既成に縛られず,試す事が好いのですが。
其れから,最初の音は,最初しか味わえません。
なので,聴き逃さず,変わったかな?,変わってないかな?な,微妙な変化違いも,後々の糧になります。
ま〜,趣味な糧ですけど,試して聴くのが重要かな。

書込番号:8998995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:24件 MDR-EX500SLのオーナーMDR-EX500SLの満足度5

2009/01/27 22:48(1年以上前)

僕は最大音量でのエージングはコイルが痛むように思うのでしていません。
どらチャンでさんのおっしゃるように音の変化を楽しむのもいいと思います。なかなかわかりにくいですが…。
流しっぱなしで置いておくならやはり普段聞く音量かすこし大きめぐらいがバランスが崩れなくていいと思います。

書込番号:9000262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2009/01/28 00:49(1年以上前)

エージングについて詳しいわけではないのですが、
鳴らしっぱなしにするよりも、休ませた後のほうが変化が大きかったと思います。
ある程度鳴らしたら休める≒普通に使う でいいと思います。

書込番号:9001060

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2009/01/28 08:21(1年以上前)

そう,時には静かな熟成も好いのです。
リスナさんの生活リズムで宜しいかと。

書込番号:9001787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MDR-EX500SL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い換えを検討してますが。 4 2012/01/31 0:15:21
MDR-EX300SLと比べて 9 2011/12/07 23:04:47
MDR-EX500SLと同じ音のヘッドホン 11 2011/09/14 7:54:34
5000以内で買い替え検討しています 13 2011/07/08 17:16:07
EX510との違いについて 5 2012/01/30 6:03:18
音が出ないです 4 2011/05/19 23:11:00
どのヘッドフォンが良いでしょうか。 8 2011/02/22 19:05:35
耳が痛い… 4 2011/02/13 8:44:12
逮捕 10 2011/01/22 11:37:25
もし断線した場合・・・ 7 2010/10/31 16:46:30

「SONY > MDR-EX500SL」のクチコミを見る(全 1463件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-EX500SL
SONY

MDR-EX500SL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

MDR-EX500SLをお気に入り製品に追加する <536

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング