『不快音…(マシュマロHP-FX33)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) マシュマロ HP-FX33のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マシュマロ HP-FX33の価格比較
  • マシュマロ HP-FX33のスペック・仕様
  • マシュマロ HP-FX33のレビュー
  • マシュマロ HP-FX33のクチコミ
  • マシュマロ HP-FX33の画像・動画
  • マシュマロ HP-FX33のピックアップリスト
  • マシュマロ HP-FX33のオークション

マシュマロ HP-FX33JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月中旬

  • マシュマロ HP-FX33の価格比較
  • マシュマロ HP-FX33のスペック・仕様
  • マシュマロ HP-FX33のレビュー
  • マシュマロ HP-FX33のクチコミ
  • マシュマロ HP-FX33の画像・動画
  • マシュマロ HP-FX33のピックアップリスト
  • マシュマロ HP-FX33のオークション

『不快音…(マシュマロHP-FX33)』 のクチコミ掲示板

RSS


「マシュマロ HP-FX33」のクチコミ掲示板に
マシュマロ HP-FX33を新規書き込みマシュマロ HP-FX33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

不快音…(マシュマロHP-FX33)

2007/04/30 00:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > マシュマロ HP-FX33

スレ主 桐生Dさん
クチコミ投稿数:1件 マシュマロ HP-FX33のオーナーマシュマロ HP-FX33の満足度1

不快音が聞こえます。
例えるなら、指を両耳に突っ込んで指を少し捻ったときに聞こえる、アノ音です。

今まで購入したインナーフォンの中で最悪な商品でした。

体が動いている状態で音楽を聴く人には向いてません。
おそらく、装着感の高さが問題で、
コードが服や首などに擦れる音、顔の筋肉の動きに連動して、
本当に不愉快な音を生みます。

食べる・飲む・首を動かす・表情を作るなど、ほとんどの動きに連動して不快音が出るため、とにかくじっくり音楽を聴く人向けです。
正直なところ、そんなまったく動かずに音楽聴いている人って、少ないと思いますが、他の方はいかがですかね?

それらは装着感の高さゆえの弊害なんでしょうね。
密閉式のヘッドフォンを使ってて、アーム部分とかが邪魔に思える人には、代わりにいいかもしれないです。

書込番号:6284090

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:65件

2007/05/04 09:13(1年以上前)

密閉性が音質を上げる最大要素でまた体の音を拾うのもこの密閉性、靴の音や、食べたり飲んだりの音、拾います。音量を上げてごまかすか、変な音を拾いそうな時は、はづしましょう。線を肩のところで留める(クリップなどで)とか、耳かけ式につけ方を変えるとか、線を後に回す、などいろいろやってみてください、周りに音が漏れてもよいなら、耳かけ式の3000円程度のATHで十分かとおもいます。

書込番号:6299475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2007/06/19 22:02(1年以上前)

その後どうでしょうか。先日、交換用のイヤーピ−スを買って、他の機種のカナルにつけて聞いていますが、問題ありません。つけかたは、耳に付ける前に、指でマシュマロの先端を押しつぶし、膨らみきる前に、耳に押し込み、押し込んだまま、10秒ほど、耳のなかで、膨らみきるのを待ちます。この押さえたままで,待つのが大事です。しっかり密閉されていれば、音を大きくすることで,雑音が気にならなくなるはずです。ただつぶさないでいきなり耳に入れているひとがいるかもしれませんが、これでは,開発者の苦労が報われません。完全に密閉されていれば、キットいい音になるとおもいます。

書込番号:6452670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/19 22:48(1年以上前)

> 桐生Dさん

> 例えるなら、指を両耳に突っ込んで指を少し捻ったときに聞こえる、アノ音です。

http://www.nhk.or.jp/kaitai/answer/01ear/q1.html

書込番号:6452904

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > マシュマロ HP-FX33」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1280円! 11 2010/03/02 2:48:03
睡眠にGood 0 2009/11/16 11:40:58
賛否両論ですが・・・ 1 2010/06/27 0:19:04
iPODとの相性 0 2007/09/01 12:37:34
低反発交換イヤーピース、朗報 2 2007/06/23 5:35:50
不快音…(マシュマロHP-FX33) 3 2007/06/19 22:48:45
HP-FX33のイヤーピースを他社製品に 4 2007/05/10 19:15:05
チップは二度潰しが好いかも 0 2007/01/04 19:09:09
結構いいです 0 2006/12/12 21:54:09
音漏れ以前に・・・ 3 2007/02/27 16:12:12

「JVC > マシュマロ HP-FX33」のクチコミを見る(全 34件)

この製品の最安価格を見る

マシュマロ HP-FX33
JVC

マシュマロ HP-FX33

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月中旬

マシュマロ HP-FX33をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング