『イヤーチップをつける処の向きがおかしい?』のクチコミ掲示板

2008年 2月上旬 発売

HP-FX500

振動版にウッドパーツを用いたカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) HP-FX500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-FX500の価格比較
  • HP-FX500のスペック・仕様
  • HP-FX500のレビュー
  • HP-FX500のクチコミ
  • HP-FX500の画像・動画
  • HP-FX500のピックアップリスト
  • HP-FX500のオークション

HP-FX500JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月上旬

  • HP-FX500の価格比較
  • HP-FX500のスペック・仕様
  • HP-FX500のレビュー
  • HP-FX500のクチコミ
  • HP-FX500の画像・動画
  • HP-FX500のピックアップリスト
  • HP-FX500のオークション

『イヤーチップをつける処の向きがおかしい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP-FX500」のクチコミ掲示板に
HP-FX500を新規書き込みHP-FX500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > JVC > HP-FX500

スレ主 smas9さん
クチコミ投稿数:15件

だいぶ使っているのですが、不思議な事に気づきました。
写真を見て貰えればわかると思うのですけど、向きが違います。
これは仕様なのでしょうか。その場合なぜ左右非対称なのでしょうか。

書込番号:9265076

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 smas9さん
クチコミ投稿数:15件

2009/03/18 11:52(1年以上前)

すみません。画像はこれです。

書込番号:9265085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:13件

2009/03/18 14:29(1年以上前)

不良品のようですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/20469011135/SortID=8266233/

にも同じような書き込みがあります。
販売店で交換してもらうべきだと思います。

書込番号:9265605

ナイスクチコミ!5


スレ主 smas9さん
クチコミ投稿数:15件

2009/03/19 02:07(1年以上前)

喰っちゃ寝さん 回答ありがとうございます。
不良品でしたか。左が付けにくかったのですけど、これが原因か...
音筒部と言うのですか。過去の質問者の方の写真を見てみると、
Lが前に出て、Rが後ろに出てますよね。
イヤホンの置き方は一緒なのに自分のはLが上でRが下です。
これは一体どういう事なのでしょう?
誰か出来たら正しい音筒部の向きの写真をみせて貰えますでしょうか。
因みにこのイヤホン前にこれとは違った件で初期不良で、
修理したのですけどvictorは不良品が多い様な気がします。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20469011135/SortID=9265076/ImageID=249833/
http://bbs.kakaku.com/bbs/20469011135/SortID=8266233/ImageID=107628/

書込番号:9269097

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25496件Goodアンサー獲得:1178件

2009/03/19 08:21(1年以上前)

此れは酷いですね。
左右で,見た目の釣り合いが取れない時点でバッド,不良品です。
装着違和感以前の問題ですね。

ニッパー君,首を傾げてないで確りしてね。日はまた登る。

書込番号:9269562

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2009/03/26 02:23(1年以上前)

すみません、この画像観た瞬間に腹痛くなるほど爆笑してしましました!!!
思わず自分のを見直してしまいました(笑
こんな不良品が普通にチェック通過するのも不思議ですねビクター。。。

自分が落ち込んだ時にまたこのヘンテコなFX500を観て癒されたいと思います、画像投稿ありがとうございました。

書込番号:9304569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:13件

2009/03/27 14:49(1年以上前)

ナチョナチョスさん

>この画像観た瞬間に腹痛くなるほど爆笑してしましました!!!

>自分が落ち込んだ時にまたこのヘンテコなFX500を観て癒されたいと思います、画像投稿ありがとうございました。

この書き込みは不謹慎であり、スレ主さんに対し失礼だと思います。
どのように受け止めようが、人それぞれの勝手だとは思いますが
端から見ても不快に感じる書き込みは今後控えられたほうがいいと思います。
「すみません」と冒頭に書かれていますが、単なる冷やかしにしか見えません。

文脈から察するにスレ主さんは決して“笑いのネタ”として投稿されたようには見えません。

もしご自身が逆の立場だったら不快に感じないでしょうか。

書込番号:9310629

ナイスクチコミ!8


スレ主 smas9さん
クチコミ投稿数:15件

2009/03/31 20:13(1年以上前)

どらチャンでさん、ナチョナチョスさん、喰っちゃ寝さん
返信ありがとうございます。

>>どらチャンでさん
メーカーのを見てみると二つの向きの違いがありましたね。
気づかなかった自分も不思議です。^^;

>>ナチョナチョスさん
ノズルは固定されていましたので、それで通るのもの不思議ですね。
因みに写真のは修理にだして交換してもらった物です。

>>喰っちゃ寝さん
フォローどうもありがとうございますm(__)m
あまりにもおかしい初期不良なので嘘と思ったのかもしれません。


交換に出して新しいのが来たので現在エージングしています。
確かめてみた所、外観に今のところ問題ありません。
しかし自分はこの音が好きだったのかなぁと思ってしまいます。
エージング200時間もまだやってないのですけどね。
まぁまたじっくり聴いていこうと思います。

書込番号:9331040

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JVC > HP-FX500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い直した二代目に。 0 2014/05/21 22:14:05
在庫処分 2 2014/02/06 11:40:27
イヤーピース 2 2014/01/11 20:11:23
エージング効果 5 2014/01/10 23:57:04
いいイヤホン探してます。 12 2013/10/05 19:17:59
中国サイトで見つけたのと比較 2 2013/02/20 13:53:09
CKM99との比較 6 2012/03/10 23:49:56
ヤフオクで 10 2012/12/11 13:06:19
ヤフオクで5700円即決 (個数 9個あり) 6 2011/06/29 23:22:27
低音のボワボワ感について 2 2011/05/12 23:25:15

「JVC > HP-FX500」のクチコミを見る(全 548件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-FX500
JVC

HP-FX500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月上旬

HP-FX500をお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング