『どうなんでしょう?』のクチコミ掲示板

2008年 2月上旬 発売

HP-RX700

デジタルコンテンツにフォーカスしたステレオヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HP-RX700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-RX700の価格比較
  • HP-RX700のスペック・仕様
  • HP-RX700のレビュー
  • HP-RX700のクチコミ
  • HP-RX700の画像・動画
  • HP-RX700のピックアップリスト
  • HP-RX700のオークション

HP-RX700JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月上旬

  • HP-RX700の価格比較
  • HP-RX700のスペック・仕様
  • HP-RX700のレビュー
  • HP-RX700のクチコミ
  • HP-RX700の画像・動画
  • HP-RX700のピックアップリスト
  • HP-RX700のオークション


「HP-RX700」のクチコミ掲示板に
HP-RX700を新規書き込みHP-RX700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どうなんでしょう?

2011/06/12 17:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HP-RX700

使っていたソニーのDJヘッドホンが寿命を迎えたのでHP-RX700に買い換えたんですが…デノンのPMA-390SEに接続して聴いてるんですが音質が乱暴で低音が凄くキツイですよ(汗) 低音が効いてる音楽はBASS調整を一番マイナス側にしても強く音質が醜いんで困ってます(T-T) 手頃な価格で他に良いヘッドホンがあれば教えて下さい???

書込番号:13123413

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2011/06/12 19:17(1年以上前)

Victor機は定位感が甘い傾向へ来るから,此のクラスは,頭の頭内にへばり付く様な雑な出方をします。
また,基本的拡がり方が高い遠いタイプですから,余計に窮屈な印象へも来ます。
で,鳴らしは充分にしましたか。
鳴らし始めは,傾向が顕著に出ますから。

書込番号:13123794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件

2011/06/12 19:26(1年以上前)

ドラちゃんでさん返信ありがとうございます! ヘッドホンを購入して12時間ぐらい聴いてますが100時間ぐらい必要なんですよね?

書込番号:13123828

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/06/12 19:39(1年以上前)

 手頃な価格って人それぞれなので・・・
 ケーブルが短くて良いなら、SONYのMDR-ZXシリーズ。
 オープンでも気に成らないなら、オーテクのATH-ADシリーズ。
 辺りがお勧めかな。

 どらチャンでさんが仰る様に、
 HP-RXシリーズは鳴らし込むと少し落ち着くと思います。
 が、12時間鳴らした後の変化は、余り大きくは無いです。

書込番号:13123901

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2011/06/12 19:40(1年以上前)

鳴らし込み100時間の100時間は,大体,他の電機製品でも100時間のエージング,ヒートランをして居るから来ているのでしょう。

で,100時間とは言いませんが,もう少し鳴らしてみたらです。
ただ,非力な環境じゃ鳴らし悪いから,音空間がバラバラになり,音色も充分に鳴らせませんから。(余計に強調される)

書込番号:13123910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件

2011/06/12 20:22(1年以上前)

iROMさん返信ありがとうございます(^^) アンプを買い換えようと考えたんですがMDR-ZXシリーズとATH-ADシリーズのヘッドホンを試聴してみようと思います♪

書込番号:13124106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HP-RX700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボイスコイルが切れて音が出なくなったので魔改造 0 2024/03/17 6:19:05
イヤーパッド難民になっていましたが 4 2023/12/23 12:16:02
イヤーパッド交換しました。 0 2020/04/30 14:43:57
Amazonプライムで送料込み3480円 0 2016/07/12 19:17:36
そろそろ在庫限り 5 2014/07/17 20:43:13
もっと評価を 0 2014/06/15 19:51:39
どれが良いですかね? 2 2014/02/09 17:56:36
重さに慣れてきたかなw 0 2013/03/18 13:01:56
JVC 密閉型ヘッドホン 0 2013/02/04 12:48:17
プラグの違い 2 2012/06/03 20:55:43

「JVC > HP-RX700」のクチコミを見る(全 415件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-RX700
JVC

HP-RX700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月上旬

HP-RX700をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング