『これって初期不良品?』のクチコミ掲示板

2008年 2月上旬 発売

HP-RX700

デジタルコンテンツにフォーカスしたステレオヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HP-RX700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-RX700の価格比較
  • HP-RX700のスペック・仕様
  • HP-RX700のレビュー
  • HP-RX700のクチコミ
  • HP-RX700の画像・動画
  • HP-RX700のピックアップリスト
  • HP-RX700のオークション

HP-RX700JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月上旬

  • HP-RX700の価格比較
  • HP-RX700のスペック・仕様
  • HP-RX700のレビュー
  • HP-RX700のクチコミ
  • HP-RX700の画像・動画
  • HP-RX700のピックアップリスト
  • HP-RX700のオークション


「HP-RX700」のクチコミ掲示板に
HP-RX700を新規書き込みHP-RX700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

これって初期不良品?

2012/03/02 19:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HP-RX700

クチコミ投稿数:5件

3/2本日この商品を購入しましたが
使ってみて音がこもっていてヴォーカル音が全く聞こえません

これは初期不良ですか?それとも元々こういう仕様なのですか?
どなたか教えてください!

書込番号:14229995

ナイスクチコミ!1


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 HP-RX700の満足度4 Twitter F_Saiahku 

2012/03/02 19:56(1年以上前)

RX700購入当初でもボーカルが全く聞こえないと言うことはありありませんでしたね。

ところで、スレ主さんはどのような環境で鳴らしているのでしょうか?
スレ主さんの書き込みを視る限り初期不良の可能性が高そうですが、もしかしたら環境のせいということもあるかもしれません。

書込番号:14230017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/02 20:01(1年以上前)

>>Saiahkuさん
早速早い返信ありがとうございます。

パソコンのヘッドフォン端子に挿して使用しました。
別に変な設定はしていないです

手持ちのイヤホンで聞いたら普通に再生されるので端子の
接触不良ではありません。

書込番号:14230038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/03/02 20:06(1年以上前)

左右の位相が合っていない(極性が左右逆接続)とそのように聴こえることがあります。

販売店に持ち込んで聴いてもらったうえで、不良品と判ったら換えてもらいましょう。

書込番号:14230064

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 HP-RX700の満足度4 Twitter F_Saiahku 

2012/03/02 20:10(1年以上前)

そうですね、位相が正しくないのかもしれませんね。
片側だけ逆位相だと音が不自然になったりします。

めったにないですが、以前片側逆位相製品に当たった事があります。
勿論、交換してもらいました。

書込番号:14230081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/02 20:11(1年以上前)

>>ツキサムanパンさん

そうですか・・とりあえず購入店に連絡して店に判断してもらいます
返信ありがとうございました。

書込番号:14230088

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2012/03/02 21:47(1年以上前)

ボーカルが聴こえ難いは,ボーカルキャンセルが掛かった印象ぽいですね。
共通線の初期不良か,プラグの挿入が固くて,プラグの挿し方が不十分って事はなかったですか。

書込番号:14230608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/03/03 15:54(1年以上前)

>>どらチャンでさん

返信ありがとうございます。
プラグの挿し方は真っ先に疑って何度も挿し直しましたので
原因は違うと思います。

書込番号:14234216

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2012/03/03 16:43(1年以上前)

プラグの挿し込みは充分ですか。
プラグ内部の共通線がダメってパターンでしょうか。
プラグ根元のケーブルを揺すってみて,ゴソゴソと雑音を鳴らしたりすると,内部の接触不良が考えられますね。

で,片側逆相は,ボーカルイメージが寄った感じへ来ますから,寄った印象ではなかったのですょね。

書込番号:14234426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/03/03 17:57(1年以上前)

>>どらチャンでさん

返信ありがとうございます。
プラグ根元のケーブルを揺すってみても特に音は鳴りません
サウンドテストをしてみましたが中音域がごっそり削られた印象でした
別にどちらに音が偏ったりはしてません。

購入店に連絡した結果、月曜日に交換品を配送してもらえることになりました。

今までご助言どうもありがとうございました。

書込番号:14234756

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25500件Goodアンサー獲得:1180件

2012/03/03 21:48(1年以上前)

プラグ部の根元を揺すっても変化なしですか。
また,ボーカルが片側へ振られた印象もなかったですか。
左右均等に抜けた感覚は,片側のBALANCe崩れでもなさそうだし。

ま〜,初期不良として交換出来そうで好かったですね。

書込番号:14235867

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「JVC > HP-RX700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボイスコイルが切れて音が出なくなったので魔改造 0 2024/03/17 6:19:05
イヤーパッド難民になっていましたが 4 2023/12/23 12:16:02
イヤーパッド交換しました。 0 2020/04/30 14:43:57
Amazonプライムで送料込み3480円 0 2016/07/12 19:17:36
そろそろ在庫限り 5 2014/07/17 20:43:13
もっと評価を 0 2014/06/15 19:51:39
どれが良いですかね? 2 2014/02/09 17:56:36
重さに慣れてきたかなw 0 2013/03/18 13:01:56
JVC 密閉型ヘッドホン 0 2013/02/04 12:48:17
プラグの違い 2 2012/06/03 20:55:43

「JVC > HP-RX700」のクチコミを見る(全 415件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-RX700
JVC

HP-RX700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月上旬

HP-RX700をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング