『断線』のクチコミ掲示板

2008年 8月上旬 発売

HP-FXC50

トップマウント構造を採用したカナル型ヘッドホン。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) HP-FXC50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP-FXC50の価格比較
  • HP-FXC50のスペック・仕様
  • HP-FXC50のレビュー
  • HP-FXC50のクチコミ
  • HP-FXC50の画像・動画
  • HP-FXC50のピックアップリスト
  • HP-FXC50のオークション

HP-FXC50JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月上旬

  • HP-FXC50の価格比較
  • HP-FXC50のスペック・仕様
  • HP-FXC50のレビュー
  • HP-FXC50のクチコミ
  • HP-FXC50の画像・動画
  • HP-FXC50のピックアップリスト
  • HP-FXC50のオークション


「HP-FXC50」のクチコミ掲示板に
HP-FXC50を新規書き込みHP-FXC50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

断線

2009/12/14 16:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HP-FXC50

クチコミ投稿数:3件

hp-fxc50を今年9月に買いました。
使っていると左側の音が聞こえなくなり、乾燥剤のはいった袋に入れ1週間ほど放置しても治らなかったので、購入した店(ヤマダ電機)に持って行きました。
店員さんにそのことを話すと、断線ですね。と言われ修理に出すとしたら5000円以上かかる場合もありますと言われそのまま突き返されました。
保証期間中なんですがこの場合無償で修理してもらえないのでしょうか?;

書込番号:10630209

ナイスクチコミ!0


返信する
海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2009/12/14 17:19(1年以上前)

http://www.jvc-victor.co.jp/support/repair.html
保証書の右端に連絡先(お客様ご相談センター)がありますよね?

それとヤマダ電機の対応に不満があればこっち
http://www.yamada-denki.jp/contact/index.html

ココ(価格.COM)では何も解決しませんよ|ω・)

書込番号:10630416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:79件

2009/12/15 01:58(1年以上前)

3年程前の話ですが
僕もヤマダ電機で買って断線したビクターのヘッドホン(2000円程度の安物)を
持っていったことあります
保証期間ギリギリでしたが一週間程で、箱入りの新品とお詫びの紙と追加保証のセットが届きました
無償です

>5000円以上かかる場合もありますと言われ
この場合、
「それでもいいのでメーカーに出してください。もし有償修理の場合は金額で判断しますので事前に電話して下さい」
という感じに言えば良いんじゃないでしょうか
有償修理となった場合でも勝手に修理されて勝手に修理代請求されることはないです

というかHP-FXC50って断線多発で耐久性が問題になってるんじゃなかったっけ

とりあえずメーカーに出して、もし無償で新品が返ってきたらヤマダに苦情の電話でも一本入れてやると良いんじゃないですかね

書込番号:10633295

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2009/12/15 07:51(1年以上前)

ケーブルブーツ根本の断線は,初期から改良が入って無ければ,製造工程の辺りのミスでしょうし,初期品は言うだけの造りの悪さでした。(既に,ケーブルブーツに傷が付いてては強引に挿入してます)
この様なメーカバット品は,販売店では判りません。
なので,店員に言われても出して見ましょう。

其れから,乾燥剤等での湿気除去は,インフルエンザと同じで予防が大事です。
起きてからでは対処し難い処が在りますので,常日頃の実践が必要なです。

書込番号:10633748

ナイスクチコミ!0


tc0834さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/02 22:35(1年以上前)

2008年9月に同イヤホンをヨドバシ梅田で購入し、保証期限ギリギリの2009年8月に全く同じ症状に見舞われました。

原因も分からなかったので、購入店のヨドバシに持って行ったところ、
プレーヤー側の故障でないことを確認した後、すぐに預かってくれました。
その後2日程度で保証期限そのまま完全新品に交換となりました。
(きっと同じ故障が多かったのだと思います。)

おそらくスレ主さんも、ヤマダ電機にその旨を伝えれば大丈夫だと思います。

ちなみにヨドバシは、有償修理になる場合、一度確認するか聞かれます。
以前時計を修理に出した際も同じことを聞かれたので、
きっとマニュアルなのでしょう。
以上、余談でした。

書込番号:10878511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > HP-FXC50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天 1980円 送料無料 0 2011/01/12 18:12:10
イヤーピース 3 2013/02/03 22:28:43
ダイレックスで998円でした。 9 2010/04/07 21:25:08
断線 4 2010/02/02 22:35:19
復活 2 2009/09/28 19:31:12
HP-FX50SBSという型番の商品 4 2009/09/09 22:52:49
音の大きさ 5 2009/08/31 22:18:35
左側 6 2009/07/31 13:27:22
白断線したみたいです 11 2009/06/29 20:49:41
左(L)chの音圧低下。 5 2009/05/24 9:52:48

「JVC > HP-FXC50」のクチコミを見る(全 354件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP-FXC50
JVC

HP-FXC50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月上旬

HP-FXC50をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング