『TVとつないでスピーカーから音声を出力したいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,000

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:60W R-K700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-K700の価格比較
  • R-K700のスペック・仕様
  • R-K700のレビュー
  • R-K700のクチコミ
  • R-K700の画像・動画
  • R-K700のピックアップリスト
  • R-K700のオークション

R-K700ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年12月27日

  • R-K700の価格比較
  • R-K700のスペック・仕様
  • R-K700のレビュー
  • R-K700のクチコミ
  • R-K700の画像・動画
  • R-K700のピックアップリスト
  • R-K700のオークション

『TVとつないでスピーカーから音声を出力したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-K700」のクチコミ掲示板に
R-K700を新規書き込みR-K700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > R-K700

クチコミ投稿数:6件

本日、いろいろな店舗を歩き回って購入しました。

音声がよく気に入ってます。
TVと繋げて聞きたいのですが、
どうすればよいのでしょうか?

ちなみに光デジタルケーブルは購入して接続したのですが、
それだけではダメなんでしょうか?

AV初心者で初期的な質問だと思いますが、
よろしくお願いします

接続対象機器は
ビクターのLT-40LC55です。
仕様は、
●D端子 D4入力端子/1系統1端子
● コンポーネント映像入力端子 1系統1端子
● ビデオ入力端子 3系統3端子
● S映像入力端子 2系統2端子
● モニター出力兼用録画出力端子 1系統 1端子
● i.LINK端子 2系統(4ピン S400)
● HDMI入力端子 1系統1端子
(HDCP対応 映像:1125i/750p/525p/525i 音声:2CH PCM)
● 光デジタル音声出力端子 1端子(AAC/2chリニアPCM)
●LAN端子 1端子(10 BASE-T)
●RGB入力端子 D-sub15ピン
●電話回線端子 1端子(2400bps)
●ヘッドホン端子 1端子
●ビデオリモートコントローラー端子 1端子


書込番号:6378566

ナイスクチコミ!1


返信する
chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/05/27 22:58(1年以上前)

テレビ側の音声光出力端子と本機の音声入力端子を光ケーブルで接続します。
テレビ側の光音声出力の設定をPCMに変更します。

これでテレビ音声が本機から出力されると思います。

書込番号:6378601

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2007/05/27 23:20(1年以上前)

早速ありがとうございます。

TVと本機を光デジタルケーブルをつないでみました。

テレビ側の光音声出力の設定をPCMに変更してみたのですが

まだ音声が出ません(T_T)



書込番号:6378696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/05/27 23:21(1年以上前)

早速ありがとうございます。

TVと本機を光デジタルケーブルをつないでみました。

テレビ側の光音声出力の設定をPCMに変更してみたのですが

まだ音声が出ません(T_T)

書込番号:6378703

ナイスクチコミ!1


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/05/27 23:42(1年以上前)

テレビ側をPCMに変更しても本機から音声が出力されませんか・・・。
本機側のソースの選択を光端子入力にされていますよね。

書込番号:6378790

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2007/05/27 23:51(1年以上前)

解決できました。

TV側のマニュアル読んでみると、デジタル放送しか対応しないとのことでした。

このデジタルケーブルはプレステに使うことにしました。

解決方法は、音声ケーブルでTVと本機を使いました。

いろいろとありがとうごじました

書込番号:6378828

ナイスクチコミ!2


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2007/05/28 00:13(1年以上前)

>> TV側のマニュアル読んでみると、デジタル放送しか対応しないとのことでした。


(^_^;) ・・・・。
アハハ・・・。 問題はそこでしたか・・・。
しかし原因が判明して何よりです。 (^_^)v

書込番号:6378912

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > R-K700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケンウッドR-K700+ソニースピーカー 7 2024/09/23 16:04:42
何Ωですか 3 2020/07/16 14:06:54
付属リモコン以外に流用できそうなリモコンについて。 0 2016/11/11 23:09:36
参考 MDとCDの修理 1 2024/02/17 14:35:49
外部入力認識しない 5 2014/06/21 6:54:21
付録のスピーカーケーブル 0 2013/07/13 18:20:18
ROOM EQについて 6 2013/12/20 17:22:14
本体のボタン配置について 1 2013/06/07 6:33:06
スピーカー接続について 5 2013/05/21 23:14:44
音質 2 2011/06/26 10:26:32

「ケンウッド > R-K700」のクチコミを見る(全 708件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R-K700
ケンウッド

R-K700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年12月27日

R-K700をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング