『Ver.1.90ダウンロード可能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『Ver.1.90ダウンロード可能』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信22

お気に入りに追加

標準

Ver.1.90ダウンロード可能

2007/07/24 12:10(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 solaris123さん
クチコミ投稿数:519件

現在(12:10)ダウンロード可能になっています。

書込番号:6571197

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:150件

2007/07/24 12:17(1年以上前)

マジですか、帰ってから、ダウンロードしよう。どんな機能追加か楽しみです。

書込番号:6571216

ナイスクチコミ!2


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/07/24 12:21(1年以上前)

ありがとうございます♪

USBコード握り締めてアップデートしてたのですが、今回から必要なくなってますね。
結構面倒だったのでこれは嬉しい隠れた更新ですね^^

書込番号:6571224

ナイスクチコミ!3


スレ主 solaris123さん
クチコミ投稿数:519件

2007/07/24 12:27(1年以上前)

あれあれっ、USBケーブルいらないのに気がつきませんでした。
条件反射的にUSBケーブルを持ち出してつないでバージョンアップしてしまいました。w

書込番号:6571238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/24 12:35(1年以上前)

フォントを「ポップ」にして壁紙を変えるだけで、XMBの雰囲気がだいぶ変わりますね(^^)

今後、1920×1080サイズのカッコよい壁紙がいろいろなサイトでダウンロード出来るようになるといいな。

書込番号:6571258

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:14件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/24 12:46(1年以上前)

ゲームの並びかえは「作成日時順」か「フォーマット順」しか選べないんですね。
任意で好きなように並べられればいいのに・・・。
それに「まいにちいっしょ」だけは何故か位置がトップ固定なんですね。
何だかな〜。

書込番号:6571289

ナイスクチコミ!2


BGH251F2さん
クチコミ投稿数:35件

2007/07/24 12:48(1年以上前)

この前PS2のゲームでRGBフルレンジの効果がつかないとここに質問したものです。今回のアップデートで見事PS2で対応しました。アップデートでどんどんよくなるなんてさすがPS3!!

書込番号:6571295

ナイスクチコミ!4


斬帝さん
クチコミ投稿数:25件

2007/07/24 12:49(1年以上前)

この書き込みをみて PCでplaystation.comの
アップデートからDLしてみたんですが、
ファイルの中を見てみたら、まだ1.82だった orz

HP上でちゃんと1.90のアナウンスがでないとこっちはまだだめかな!?

書込番号:6571301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/24 12:50(1年以上前)

皆様こんにちは(^^)
早速アップデートしましたよん
何気にディスク取り出しが便利です 壁紙はすでにもうトロがキレ顔でヤンキー座りしている写真(笑)。

solaris123さん 情報ありがとうございました。

書込番号:6571305

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:150件

2007/07/24 14:21(1年以上前)

まだ仕事中なのでアップデートできません。    どんな機能が追加されたのでしょうか?帰りが遅くなりそうなので、内容をしりたいのでおしえてください。よろしくお願いします。

書込番号:6571498

ナイスクチコミ!1


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/07/24 14:41(1年以上前)

>オーディオビジュアル大好きさん
HPをそのままコピペですみませんが、これで分かりますか?^^
ちなみに文字化けしているとこはあまり意味がありませんのでスルーしてください。

2007年7月24日から、PS3®の本体機能を更新するアップデートを開始しました。今回のアップデートでは、システムソフトウェアのバージョンが 1.90になり、次の機能が更新されます。
■ バージョン1.90で更新される主な機能
壁紙/表示フォントのカスタマイズ (テーマ設定)

XMB™(クロスメディアバー)の背景に、画像を表示できるようになりました。また、XMB™上の表示フォントを変更できるようになりました。
>詳しい情報を見る
絵文字の入力

[フレンド]のメッセージ作成時に、絵文字を入力できるようになりました。
>詳しい情報を見る
インターネットブラウザでのインライン文字入力

USBキーボードを接続しているときに、Webページの入力フォームに文字を直接入力できるようになりました。
>詳しい情報を見る
音楽CDのアップサンプリング出力

音楽CDのアップサンプリング出力に対応しました。
>詳しい情報を見る
■ バージョン1.90で更新されるその他の機能

全般:
* ディスクのオプションメニューに[ディスク取り出し]を追加しました。
* ファイルやフォルダのアイコンを変更するときに、[フォルダ分類]を選べるようになりました。

設定:
* [BD/DVD設定]の[BD 1080p 24Hz出力(HDMI)]で[入]を選べるようになりました。
* [ミュージック設定]の[音楽CD出力周波数]で[44.1/88.2/176.4kHz]を選べるようになりました。
* [ミュージック設定]の[ビットマッピング]で[タイプ2]を選べるようになりました。

ビデオ:
* 操作パネルの[画質調整]を[映像音声設定]に変更しました。
* メモリースティック™や、デジタルビデオカメラのハードディスクに保存されたAVCHD形式の動画を再生できるようになりました。
* 記録メディアやハードディスクに保存された動画ファイルの再生時に、 [スロー(戻る)]、 [コマ戻し]の操作ができるようになりました。

ゲーム:
* PlayStation®およびPlayStation®2規格ソフトウェアのプレイ中に、出力設定を変更できるようになりました。
* ハードディスクに保存したゲームを並べかえられるようになりました。

ネットワーク:
* インターネットブラウザの[ファイル]メニューに、[リンク先をブックマークに追加]を追加しました。
* インターネットブラウザの[ツール]に[ブラウザセキュリティ]を追加しました。


フレンド:
  * AVチャットでアバターを表示しているときに、アバターが音声に反応して動くようになりました。

書込番号:6571535

ナイスクチコミ!3


educeさん
クチコミ投稿数:29件

2007/07/24 15:57(1年以上前)

初心者にご教授ください。

・CDアップサンプリング出力について
環境がHDMIにて3200ES5.1CHなのですが、
音声出力設定で88.2 kHz、176.4 kHzにチェックを入れると
フロント2.1CHになってしまいマルチステレオで聞けません。
アップサンプリングするとマルチステレオは無理ですかね??

書込番号:6571675

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/07/24 17:52(1年以上前)

はいはい! 細かいとこ! 気付きましたッ!

PSストアでダウンロードした後、いちいち「戻る」みたいなのを選択しなくても、普通のブラウジング感覚で、L1ボタンで戻れるようになってました。地味に快適です!

PS3のアップデートは、こういう公式に発表されてない、隠し要素が、毎回微妙にあって、何気に楽しみです。

書込番号:6571956

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:103件

2007/07/24 18:19(1年以上前)

>>PSストアでダウンロードした後、いちいち「戻る」みたいなのを選択しなくても、普通のブラウジング感覚で、L1ボタンで戻れるようになってました。地味に快適です!

それは1つ前のアップデートで付いた機能なんだけど

書込番号:6572021

ナイスクチコミ!3


megalodonさん
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:34件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 ブルースホーム建築奮闘記ブログ 

2007/07/24 18:21(1年以上前)

educeさん

私も素人ながら一応ユーザーなので3200ESの方にもこのアップデートのスレッドを立てました。
レスをくれた方曰く、リニアPCMのハイサンプリングを受けれた筈との事です。

詳細は3200ESの方で聞いて見てはいかがですか?^^
http://bbs.kakaku.com/bbs/20437010162/

書込番号:6572029

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件

2007/07/24 18:33(1年以上前)

megalodonさん。
内容を教えていただきありがとうございました。
早くアップデートしたいです。それとPS2のRGBフルレンジが対応したとのコメントがありましたが、1.82では、対応していなかったのですか?知りたいので教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:6572072

ナイスクチコミ!2


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2007/07/24 18:49(1年以上前)

> つ∀・)つさん

マジですか!(ショック)

……なんて言いつつ、実はそんなことを言われるような気がしないでもない自分自身確信に欠ける五里霧中状態での一世一代のギャンブルに賭けるような心意気を持って書き込んだりしたのですけれど……、うーん、見事に悪い予感が的中してしまったようです。

あれ、ていうことは外国のストアも前からL1ボタンで戻れたのかな……。普段多く覗いてるのは、どちらかというと更新頻度の高い海外のストアだし、今日は久しぶりに日本のストアに行ったから、それで勘違いしたのかも……いやいや、めったなことは言うものではないなぁ。これ以上恥をかいてもつまらない、言動には責任を持って、確信のないことを言うのは慎もう。

……で、結局どうなんでしょう?(をい)

書込番号:6572112

ナイスクチコミ!2


BGH251F2さん
クチコミ投稿数:35件

2007/07/24 18:51(1年以上前)

RGBフルレンジは1.82ではPS2のゲームだけ対応していませんでした。しかし今回のアップデートで対応する事を確認しました。まえまではPS2のゲームをするときだけD端子で接続していましたがRGBフルレンジに対応したためHDMIでもすごくキレイにうつるようになりその必要はなくなりました。

書込番号:6572116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件

2007/07/24 19:31(1年以上前)

そうなんですか、ずっと対応済みだと思ってました。ちゃんと公開してほしかった。アップデート先程、しました。PS2のGT4をやってみました。ちょっと暗くなったような感じがしましたが、断然発色は、きれいになってました。PS3おそるべし、まだPS2のソフトで遊んでいますので(デビルメイクライ3)買ったばかりです。いまから楽しめそうです。ソニーさんにありがとうと言いたいです。
それと、教えて頂いたみなさま、ありがとうございます。

書込番号:6572240

ナイスクチコミ!2


BGH251F2さん
クチコミ投稿数:35件

2007/07/24 19:51(1年以上前)

ところでミュージック設定のビットマッピングはSACD以外でも効果でるんですかね?前までは(SACD)って書いてあったような記憶が・・・・それとも俺の勘違いですか?

書込番号:6572290

ナイスクチコミ!0


黒い水さん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:11件

2007/07/25 00:44(1年以上前)

ビットマッピングはCDでもアップサンプリング(88.2or176.4)されていれば効果あり、とどこかに書いてました。
実際に聴いてみても効果ありました。

書込番号:6573694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:579件

2007/07/25 14:50(1年以上前)

地味な変更点ですが、以前は立ち上げるたびにタイトル名順に
変わっていたビデオの並びかえの設定が保存されるように
なりました。(今回からですよね?)

書込番号:6575112

ナイスクチコミ!3


700yenさん
クチコミ投稿数:9件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/07/25 19:28(1年以上前)

今更ですが、今回のVerUpでCocoon(EX11)の動画再生ができるようになってますね!
(今までもDLNAで認識はされてましたが、再生不可でした)
なんにもアナウンスされてないけど、個人的にはかなりうれしい機能追加です(^^

ただ、早送り等ができないのが少し残念。。。

書込番号:6575784

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング