『購入検討してますが、、、』のクチコミ掲示板

2008年 7月中旬 発売

RCD-CX1

75W+75Wアンプを備えたSACDプレーヤー。価格は178,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥170,000

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:150W RCD-CX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RCD-CX1の価格比較
  • RCD-CX1のスペック・仕様
  • RCD-CX1のレビュー
  • RCD-CX1のクチコミ
  • RCD-CX1の画像・動画
  • RCD-CX1のピックアップリスト
  • RCD-CX1のオークション

RCD-CX1DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月中旬

  • RCD-CX1の価格比較
  • RCD-CX1のスペック・仕様
  • RCD-CX1のレビュー
  • RCD-CX1のクチコミ
  • RCD-CX1の画像・動画
  • RCD-CX1のピックアップリスト
  • RCD-CX1のオークション

『購入検討してますが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「RCD-CX1」のクチコミ掲示板に
RCD-CX1を新規書き込みRCD-CX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討してますが、、、

2012/11/07 02:14(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > DENON > RCD-CX1

スレ主 madmad2さん
クチコミ投稿数:14件

オーディオ初心者です。
当機種と、マランツのM-CR603のどちらかで迷ってます。

CDを聞く場合、音質面でやはり値段の差って響いてきますか?
某店で、低音に関しては後者の方がいいよと言われたのですが、聴き比べができなかったので、
ここで質問させてもらいました。
iPadからAirplayで聴くことが多くなってきてるので、Airplay対応のレシーバーにひかれつつも、
CD再生時の音色をやっぱり判断基準にしたかったりで、ちょっと揺れてます。

よく聴くジャンルはジャズ(ピアノや女性ボーカル)です。
ご意見よろしくお願いします。

書込番号:15305706

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2012/11/07 09:10(1年以上前)

こんにちは。

場所等で一体型でないと良くないですか。10万のご予算ですと
相当色々な組合わせが考えられます。
SPはお持ちでしたか。何を使用されていらっしゃいますか。

単品の組み合わせ等でも良い、ということと、SPまで入れかえ
を検討しますと、総合的にお好きな音色の組みを検討できるかな
と考えました。

いかがでしょう。

書込番号:15306272

ナイスクチコミ!0


スレ主 madmad2さん
クチコミ投稿数:14件

2012/11/07 22:46(1年以上前)

早速の御返信ありがとうございます。
設置条件でどうしても一体型レシーバーが良く、
上記2機種に絞り込んだ次第です。

現在はDENONのRCD-M33とSC-M53の組み合わせに、AirmacExpressをアナログケーブルでレシーバーに接続し、Airplayを聴いてます。
スピーカーは木製のテレビボードに置いてます。

今回合わせて購入検討しているスピーカーは、
LEKTOR1、B&W 686、IMAGE11/KAI2、SC-CX101です。
こちらもやはりサイズ優先で絞りました。

改めてご意見よろしくお願いします。

書込番号:15309475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:44件

2012/11/18 04:09(1年以上前)

レシーバーだとパイオニアのPDX-Z10も中々です。

書込番号:15355657

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 madmad2さん
クチコミ投稿数:14件

2012/11/18 21:37(1年以上前)

レスありがとうございます。
上記の製品だと幅サイズでNGなんです、、、
今んとこまだ決め兼ねてる状況ですが、当機はどうも外す方向で考え始めてます。
ありがとうございました。

書込番号:15358965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > RCD-CX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン故障で代替さがしてます 4 2021/06/06 6:32:23
今サナですが... 2 2017/10/24 7:51:47
購入報告 0 2015/11/14 12:10:47
この手の機種の後継機って出ないのかなぁ 4 2015/05/26 22:26:20
59,800円にて処分中 3 2014/06/25 14:07:12
購入検討してますが、、、 4 2012/11/18 21:37:24
トレーが開かなく件で,ようやく修理に出しました 0 2012/10/06 12:08:36
トレーが開かなくなる 4 2012/09/13 17:33:18
CDトレイが開かない 6 2016/11/30 8:53:55
ボリューム ツマミ 1 2012/09/13 13:36:31

「DENON > RCD-CX1」のクチコミを見る(全 191件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RCD-CX1
DENON

RCD-CX1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月中旬

RCD-CX1をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング