『本体の液晶画面について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP/DVD 最大出力:40W VA-5DVDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VA-5DVDの価格比較
  • VA-5DVDのスペック・仕様
  • VA-5DVDのレビュー
  • VA-5DVDのクチコミ
  • VA-5DVDの画像・動画
  • VA-5DVDのピックアップリスト
  • VA-5DVDのオークション

VA-5DVDケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 8月下旬

  • VA-5DVDの価格比較
  • VA-5DVDのスペック・仕様
  • VA-5DVDのレビュー
  • VA-5DVDのクチコミ
  • VA-5DVDの画像・動画
  • VA-5DVDのピックアップリスト
  • VA-5DVDのオークション

『本体の液晶画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VA-5DVD」のクチコミ掲示板に
VA-5DVDを新規書き込みVA-5DVDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

本体の液晶画面について

2002/08/02 19:30(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > VA-5DVD

スレ主 ジェジェさん

このコンポを御使用の皆様にお尋ねします。
長時間の使用(7.8時間電源「入」状態)又は、長時間の音楽やラジオの視聴時にコンポ本体の液晶画面が『点滅』、『ちらつき』、『文字の一部消去』といった現象(不具合?)が起こるという方はいらっしゃいませんでしょうか?
又、この現象の原因、回避法をご存知の方はご一報願います。

書込番号:867838

ナイスクチコミ!0


返信する
hebohebo77さん

2002/08/02 21:32(1年以上前)

この5DVDには、液晶は使われたいませんが(5DVDは蛍光表示管-FL-です。)他の機種と間違っていませんか? もし5DVDの本体表示ならば、間違いなく故障ですから修理されたほうが良いですよ。

書込番号:868058

ナイスクチコミ!1


スレ主 ジェジェさん

2002/08/03 13:52(1年以上前)

蛍光表示管-FL-って言うんですか?知りませんでした。(汗)
一度この事でケンウッドに電話した所、「常に起こる現象でない(稀に起こるんです)ので修理するかどうか判断できないそうです。」

書込番号:869344

ナイスクチコミ!0


hebohebo77さん

2002/08/05 12:25(1年以上前)

点滅とチラツキは、症状が似てますよね。文字の一部消去は、いつも同じところがなりますか? ちらつきについても場所は、同じ部分でしょうか? 長時間使用していて、必ず症状が出るのは、故障と思われます。具体的な症状をメーカに言ったほうがいいと思います。

書込番号:872907

ナイスクチコミ!1


スレ主 ジェジェさん

2002/08/05 13:18(1年以上前)

そうですか…。ありがとうございます!m(_ _)m

書込番号:873004

ナイスクチコミ!0


sssssさん

2002/08/10 13:45(1年以上前)

たしかに、ちらつきは私のもなります。あとリモコンが効かなくなることもあります。再現性がなかなか出ないので、メーカに文句を言うことができません。ジェジェさんはどのような状態になったらちらつきがでるという確証を得ることができましたか?もし見つかったら教えてください。私のものでも試してみて、再現性が得られたらメーカにメールします。

書込番号:881956

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > VA-5DVD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
「R」しか読まない 1 2004/12/19 12:31:57
教えてちょ。 1 2004/10/31 10:57:52
教えて〜 1 2004/07/11 7:16:29
何これ・・・ 1 2004/03/14 21:03:39
誰か〜 0 2004/02/18 13:20:34
光デジタル入力端子について 0 2004/02/08 20:49:00
壊れた 1 2004/01/12 1:14:19
壊れた? 3 2004/09/06 3:35:32
画面 1 2003/09/27 19:40:29
こんな質問で申し訳ないです。 0 2003/09/08 11:50:58

「ケンウッド > VA-5DVD」のクチコミを見る(全 198件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VA-5DVD
ケンウッド

VA-5DVD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 8月下旬

VA-5DVDをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング