『CD→SDカード録音について』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

UD-E77WSD

2基のSDカードスロットやリニアPCM録音機能を搭載したミニコンポ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W UD-E77WSDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UD-E77WSDの価格比較
  • UD-E77WSDのスペック・仕様
  • UD-E77WSDのレビュー
  • UD-E77WSDのクチコミ
  • UD-E77WSDの画像・動画
  • UD-E77WSDのピックアップリスト
  • UD-E77WSDのオークション

UD-E77WSDケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • UD-E77WSDの価格比較
  • UD-E77WSDのスペック・仕様
  • UD-E77WSDのレビュー
  • UD-E77WSDのクチコミ
  • UD-E77WSDの画像・動画
  • UD-E77WSDのピックアップリスト
  • UD-E77WSDのオークション

『CD→SDカード録音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「UD-E77WSD」のクチコミ掲示板に
UD-E77WSDを新規書き込みUD-E77WSDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

CD→SDカード録音について

2010/12/31 14:31(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > UD-E77WSD

スレ主 てる2011さん
クチコミ投稿数:2件

すいません。どなたか教えて下さい。
CDからSDカードへアルバムを録音すると、CDにもよりますが大体10曲目あたりの途中で録音が終わってしまいます。(録音時間40分ぐらい?)
もともとひとつのフォルダへ録音できる時間が限られてるのでしょうか?
それとも、設定で変更可能なのでしょうか?
ちなみに、SDカードは8メガを使っており、容量残はたくさんあります。
説明書を熟読しましたが載っていません。
よろしくお願いします!

書込番号:12442562

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2010/12/31 14:39(1年以上前)

え〜と、8メガですか?
自分は2ギガ使ってますから途中で止まるなんてことはありませんが。
本当に8メガなら・・・・う〜ん、どうなんでしょうねぇ。
ちょっと調べてみますね。

書込番号:12442592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2010/12/31 14:48(1年以上前)

2Gのカードです

おまちどおさま〜。
2Gのカードに97曲入ってもスカスカです。
8メガでも10曲なら余裕かなと思いました。

書込番号:12442622

ナイスクチコミ!1


スレ主 てる2011さん
クチコミ投稿数:2件

2010/12/31 14:49(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます!
すいません。8メガではなくで、8ギガでした。容量的には十分なはずなのですが。。。
よろしくおねがいします!

書込番号:12442626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2010/12/31 14:52(1年以上前)

あっ、ビットレートによってずいぶん違ってきますよね(^^ゞ
自分は256Kbpsで取り込んでます。

書込番号:12442642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2010/12/31 14:54(1年以上前)

おっと行き違いました。
8Gですか。
ならば余裕のよっちゃんのハズですね(笑)
念のためフォーマットでもしてみたらいかがでしょうか?

書込番号:12442650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/08/24 09:09(1年以上前)

3週間前にこの機種を購入しました。こちらも同じことが起こります。40分位で止まり、その後再生できません、となります。これはSDカードもUSBメモリも全く同じです。ちなみに両方とも4ギガです。尚、4倍速ではこの症状が起こりますが、アナログで当倍速では大丈夫のようです。お宅様は、その後改善されたのでしょうか。

書込番号:13412044

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > UD-E77WSD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2009年から使ってます 0 2023/03/05 19:18:37
USBメモリで再生できるのは1000曲までですか? 2 2015/08/31 21:21:12
AMGデータベースCDの入手方法について 3 2013/09/08 23:12:41
デジタル化 18 2013/07/29 0:10:20
コピーCDから取り込んだファイルの再生 1 2013/05/11 16:55:44
ディスプレイが映らない 2 2013/03/17 17:36:42
スマホを繋げて 4 2013/02/22 22:55:25
タイトル表示 2 2013/02/07 11:22:43
ランダム再生について 2 2012/11/22 21:13:13
シャカシャカ異音が、、 1 2012/10/26 19:02:53

「ケンウッド > UD-E77WSD」のクチコミを見る(全 244件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UD-E77WSD
ケンウッド

UD-E77WSD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

UD-E77WSDをお気に入り製品に追加する <156

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング