『ディマー機能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥70,000

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W CR-D1LTDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-D1LTDの価格比較
  • CR-D1LTDのスペック・仕様
  • CR-D1LTDのレビュー
  • CR-D1LTDのクチコミ
  • CR-D1LTDの画像・動画
  • CR-D1LTDのピックアップリスト
  • CR-D1LTDのオークション

CR-D1LTDONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • CR-D1LTDの価格比較
  • CR-D1LTDのスペック・仕様
  • CR-D1LTDのレビュー
  • CR-D1LTDのクチコミ
  • CR-D1LTDの画像・動画
  • CR-D1LTDのピックアップリスト
  • CR-D1LTDのオークション

『ディマー機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-D1LTD」のクチコミ掲示板に
CR-D1LTDを新規書き込みCR-D1LTDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

ディマー機能

2009/09/11 22:22(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-D1LTD

クチコミ投稿数:1件

もしどこかで他の人が書かれていたらごめんなさい。
マニュアルには書かれていないようですが表示のディマーができます。
リモコンのDISPLAYボタンを長押しするとディマー1に、もう一度長押しするとディマー2になります。
さらにもう一度長押しすると元の状態に戻ります。
ディマー1とディマー2の違いは表示器の明るさが2段階に暗くなります。
他に共通として、ボリュームつまみとDIRECTボタンの青いランプが消えます。
ディマーの状態は電源スイッチをOFFにしても、また電源コンセントを抜いても記憶されます。
実機確認は手持ちのCR−D1LTDだけでですが、たぶん他のCR機種でもできるんじゃないかと思います。
青いランプが気になる人にはお勧めの機能です。

書込番号:10137208

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:21件

2009/09/19 19:07(1年以上前)


早速やってみました。
その効果に驚いています。

ベールが一皮剥けて、
音のメリハリがとてもいい感じです。

ご教授、ありがとうございます。

書込番号:10178939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/09/30 20:08(1年以上前)

最近CR-D2を購入したのですが、ボリューム上部の青LEDが眩しく気になっていたので早速試してみたところ、CR-D2でも可能でした。
使い始めてからずっとディマー機能があれば良いのにと思っていたので、かなり嬉しいです。

有用な情報ありがとうございました。

書込番号:10237833

ナイスクチコミ!0


まつ大さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:6件

2009/11/05 15:57(1年以上前)

私もボリュームの青ランプが気になっていました
情報ありがとうございます♪

書込番号:10426196

ナイスクチコミ!0


cooxiさん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/17 03:29(1年以上前)

マニュアルにないからできないものとばかり思っていましたが、
できたとは・・

寝室に置いているので夜に明るくて気になっていたのですが、これで解消できそうです。
いやー知らなかった

書込番号:10643194

ナイスクチコミ!0


nobu0418さん
クチコミ投稿数:145件

2010/10/17 07:17(1年以上前)

CR-D2LTDを購入しました。

そこで早速ディマー機能が作動するか試しましたが全く出来ません。

LTDモデルでは出来ないのでしょうか?

お分かりの方宜しくお願いします。

書込番号:12072151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:22件

2010/10/27 12:19(1年以上前)

LTDでもディマーできましたよー

書込番号:12121987

ナイスクチコミ!1


nobu0418さん
クチコミ投稿数:145件

2010/10/27 12:24(1年以上前)

CR−D2LTDでも出来ましたか?

CR−D1LTDの間違いでは無いでしょうか?

書込番号:12121998

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > CR-D1LTD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CR-D1LTD
ONKYO

CR-D1LTD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

CR-D1LTDをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング