『アドバイスお願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥70,000

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W CR-D1LTDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-D1LTDの価格比較
  • CR-D1LTDのスペック・仕様
  • CR-D1LTDのレビュー
  • CR-D1LTDのクチコミ
  • CR-D1LTDの画像・動画
  • CR-D1LTDのピックアップリスト
  • CR-D1LTDのオークション

CR-D1LTDONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • CR-D1LTDの価格比較
  • CR-D1LTDのスペック・仕様
  • CR-D1LTDのレビュー
  • CR-D1LTDのクチコミ
  • CR-D1LTDの画像・動画
  • CR-D1LTDのピックアップリスト
  • CR-D1LTDのオークション

『アドバイスお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-D1LTD」のクチコミ掲示板に
CR-D1LTDを新規書き込みCR-D1LTDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

アドバイスお願いします。

2008/03/13 23:10(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-D1LTD

今月の決算期シーズンにこの機種とスピーカーを買おうと思っています。
スピーカーは予算の都合上D-112ELTDかD-152Eで迷ってますが、どちらがいいのでしょうか?
それぞれに一長一短があり、実際に音も店舗で聴きましたが決めてがありません。
やはり、CR-DLTDの推奨スピーカーのD-112ELTDの方がいいのでしょうか?
オーディオはほとんど初心者です。
ご教授お願いします。

書込番号:7529241

ナイスクチコミ!1


返信する
ShowJhiさん
クチコミ投稿数:2575件Goodアンサー獲得:6件

2008/03/14 22:51(1年以上前)

HINOIチーム大好きさん こんばんは

お感じになった、一長一短
お部屋の環境、スピーカーの設置予定場所と聴く場所の距離とか
お好きなジャンル・アルバムなど
教えてください

書込番号:7533447

ナイスクチコミ!0


Halcionさん
クチコミ投稿数:23件

2008/03/15 22:46(1年以上前)

オーディオ初心者、予算に都合、の2点から、
CR-D1LTDではなくCR-D1にして、
差額をスピーカーに振った方が効果的だし
選択肢も広がって良いのではないでしょうか。
スピーカーまでオンキョーにしたら、
オーディオ初心者ではなく、オンキョー・ファンになっちゃいます。

書込番号:7538256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2008/03/16 00:32(1年以上前)

ShowJhiさん、Halcionさん、ご返信ありがとうございます。

>お感じになった、一長一短
お部屋の環境、スピーカーの設置予定場所と聴く場所の距離とか
お好きなジャンル・アルバム〜 以下省略

D-112ELTDはコンパクトながら低音がしっかりとしたもので、対するD-152Eは高音〜中低音まで綺麗な音で
バランスの良いスピーカーだと思いました。
省スペースでいい音で楽しみたいならD-12ELTDだし、もう少しお金とスペースを確保するならD-152Eと思いました。
素人なのでこのくらいの表現しか出来ません。すいません。

部屋は8畳でパソコンの近くに置いてパソコンの音源やCDをいい音で楽しみたいです。

好きなジャンルは主にJ-POPです。最近、セリーヌ・ディオンでベストを購入しました。

>スピーカーまでオンキョーにしたら、
オーディオ初心者ではなく、オンキョー・ファンになっちゃいます。

面白い表現ですね(^^)
パンフレットを見てると、やはり同じメーカーで揃えた方がいいのかな〜と思ってしまいます。
それくらいの知識しかないと思ってください。

>CR-D1LTDではなくCR-D1にして、
差額をスピーカーに振った方が効果的だし
選択肢も広がって良いのではないでしょうか。

なるほど〜そういう考え方もあるのですね。勉強になります。





書込番号:7538965

ナイスクチコミ!1


ShowJhiさん
クチコミ投稿数:2575件Goodアンサー獲得:6件

2008/03/16 01:31(1年以上前)

HINOIチーム大好きさん こんばんは

吉田苑でセールしてるようなので、紹介しておきます
http://www.yoshidaen.com/crd1se2.html

書込番号:7539212

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > CR-D1LTD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR-D1LTD
ONKYO

CR-D1LTD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

CR-D1LTDをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング