『店頭販売』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥70,000

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:120W CR-D1LTDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※スピーカーは別売です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CR-D1LTDの価格比較
  • CR-D1LTDのスペック・仕様
  • CR-D1LTDのレビュー
  • CR-D1LTDのクチコミ
  • CR-D1LTDの画像・動画
  • CR-D1LTDのピックアップリスト
  • CR-D1LTDのオークション

CR-D1LTDONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • CR-D1LTDの価格比較
  • CR-D1LTDのスペック・仕様
  • CR-D1LTDのレビュー
  • CR-D1LTDのクチコミ
  • CR-D1LTDの画像・動画
  • CR-D1LTDのピックアップリスト
  • CR-D1LTDのオークション

『店頭販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「CR-D1LTD」のクチコミ掲示板に
CR-D1LTDを新規書き込みCR-D1LTDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

店頭販売

2008/08/24 02:49(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > CR-D1LTD

クチコミ投稿数:8件 CR-D1LTDのオーナーCR-D1LTDの満足度5

この機種の購入を予定しているのですが、予算の関係で11月頃になりそうです。
ポイントが付くので、ヨドバシカメラにて購入したいのですが、ヨドバシ全店で在庫が少量になっているそうです……。
あと2ヶ月の間に店頭から消えてしまうと思いますか?
くだらない質問で申し訳ないのですが、宜しくお願いします。

書込番号:8244875

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/08/25 09:35(1年以上前)

こればかりは分かりません。

オーディオ製品はそう売れるものでもありませんが、LTDバージョンは元々生産量が大して多いとも思えませんし・・・。

どうしても欲しいなら手当てする。状況が許さないなら、2ヶ月後に手に入る製品の中でジックリ選ぶしかないですね。

私だったら、先立つものがなければ準備出来るまで待ちます。その時点で手に入らなかったら、縁がなかったものと諦めて他のものの中から探します。

書込番号:8250373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 CR-D1LTDのオーナーCR-D1LTDの満足度5

2008/08/25 19:13(1年以上前)

そうですよね。準備が整ってから考えれば良い事ですよね。
ありがとうございます。お陰で気が楽になりました。
2ヶ月後にLTDが買えれば嬉しいです!!

書込番号:8252165

ナイスクチコミ!0


GreyFoxさん
クチコミ投稿数:4件 CR-D1LTDのオーナーCR-D1LTDの満足度5

2008/09/13 17:23(1年以上前)

CR-D2スレで書いたのですが(詳しくはCR-D2の『疑問点を聞いて来ました』スレを参照下さい)
CR-D1 LTDは、現行モデルとして今後も販売されます。

LTDは一応『限定』って意味ですが 台数限定でも何かが限定でも何でも無く ONKYOがCR-D1をベースにカスタマイズした商品で 型番まで変えるだけの商品では無い(型番を変えたら同じボディーを利用した意味が無い)が、やはり明確な区別をしたいという意図で『LTD』を付けたとの事。

CR-D1 カスタム だと『ありきたりな名前だからつけなかったんじゃないかな〜』と笑って言ってましたよ!

お金が溜まる11月なら 後少しで年末商戦が始まりますね。
アチコチ値段を見て歩いたら価格的に良い買い物が出来そうですね。

LTDは、フルサイズに負けない音が出ますから是非 スピーカーは奮発して下さいね!
いっぱい試聴してご自身のベストスピーカーを見つけて下さい。

LTDを所有し鳴らしてみての感想は『LTDは、ある程度ボリュームを上げると真価を発揮する』オーディオシステムです。
小さな数字では、やはりアンプ部の限界なのか音が痩せてしまう傾向が見られますが それでも過去のどのコンポより音が出ます。

買うまで悩んで
選択肢で悩んで
システム・セッティングで悩んで

と、楽しい事ばかりですね!

書込番号:8343469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 CR-D1LTDのオーナーCR-D1LTDの満足度5

2008/09/14 14:46(1年以上前)

貴重な情報をありがとうございます。

そうなんですか、しばらく生産していくんですね!!安心しました。
スピーカーは少しずつランクアップさせていこうと思ってます。その方が音の変化があって楽しそうな気がしますし。

では、失礼します。今後とも宜しくお願いします!!

書込番号:8348463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > CR-D1LTD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CR-D1LTD
ONKYO

CR-D1LTD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

CR-D1LTDをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング