『大容量のスピーカーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD 最大出力:40W X-N7TXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-N7TXの価格比較
  • X-N7TXのスペック・仕様
  • X-N7TXのレビュー
  • X-N7TXのクチコミ
  • X-N7TXの画像・動画
  • X-N7TXのピックアップリスト
  • X-N7TXのオークション

X-N7TXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月14日

  • X-N7TXの価格比較
  • X-N7TXのスペック・仕様
  • X-N7TXのレビュー
  • X-N7TXのクチコミ
  • X-N7TXの画像・動画
  • X-N7TXのピックアップリスト
  • X-N7TXのオークション

『大容量のスピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-N7TX」のクチコミ掲示板に
X-N7TXを新規書き込みX-N7TXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

大容量のスピーカーについて

2009/12/26 16:58(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-N7TX

スレ主 drumnbassさん
クチコミ投稿数:120件

皆さんご教授お願い致します。

このコンポにSONY SS-V550AVのスピーカーを接続しようと思っています。
【防磁形】(EIAJ)
【定格インピーダンス】6Ω
【最大入力】100W(EIAJ)

このクラスのコンポに100W級のスピーカーを接続しても
いい音は出せないでしょうか??

宜しくお願い致します。

書込番号:10688313

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/12/26 20:23(1年以上前)

基本的に鳴るとは思います。

ですがスピーカーを鳴らしきろう、ドライブしきろうと思うと
それなりのアンプのパワーが必要です。

たとえ話的に書くと、1tトラックに軽自動車エンジンを積むような話です。
イメージできますかね?

書込番号:10689300

ナイスクチコミ!1


スレ主 drumnbassさん
クチコミ投稿数:120件

2009/12/26 21:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。

スキンミラーさんのおっしゃる事はよく分かります。
逆にスピーカーの性能が良ければ、余裕を持っていい音を
出せるという事にはならないんでしょうか?

あまりスピーカーの事には詳しくないので・・・。
宜しくお願い致します。

書込番号:10689681

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2009/12/26 23:10(1年以上前)

そうですね、論より証拠で繋げて試聴するのが一番簡単でしょうね。
マッチングがスレ主さんの好みならばそのままでいいと思うし。

スピーカーの動作原理はここ30数年は変わっていませんが、
その発表年代のアンプ特性に合わせてチューニングされているので、
マッチングが気になったしだいです。

書込番号:10690267

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 drumnbassさん
クチコミ投稿数:120件

2009/12/26 23:16(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

視聴したいのはやまやまなんですが、
どちらもまだ購入していなくて、両方リサイクルショップで
売っているんですよねwだから視聴はちょっと・・・。

スピーカーは古すぎるのでJUNK扱いで980円www
かたやコンポは15,000円☆

まぁスピーカーはハズレ覚悟で買ってみる感じですかね。

書込番号:10690304

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-N7TX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大容量のスピーカーについて 4 2009/12/26 23:16:34
A-905FXとの接続について 2 2009/01/28 0:03:13
タイマー録画に失敗しました 0 2009/01/13 16:38:52
ヤマダ電機で、25,800円 0 2008/12/26 18:54:24
液晶テレビからの光入力について 2 2008/12/15 8:51:51
大阪近郊の方 0 2008/10/11 22:01:36
故障に関して 2 2008/10/28 9:43:16
なんと在庫が・・・ 4 2008/11/06 16:17:35
X-N80E4って… 3 2008/09/24 13:49:27
比べるのもどうかと思うのですが… 2 2008/09/02 18:26:12

「ONKYO > X-N7TX」のクチコミを見る(全 222件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-N7TX
ONKYO

X-N7TX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月14日

X-N7TXをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング