『他機器との接続』のクチコミ掲示板

2008年 6月28日 発売

X-NX10A

フローティング構造で振動による音質への影響を抑えたHDDコンポ(80GB/スピーカー付)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD 最大出力:52W X-NX10Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X-NX10Aの価格比較
  • X-NX10Aのスペック・仕様
  • X-NX10Aのレビュー
  • X-NX10Aのクチコミ
  • X-NX10Aの画像・動画
  • X-NX10Aのピックアップリスト
  • X-NX10Aのオークション

X-NX10AONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月28日

  • X-NX10Aの価格比較
  • X-NX10Aのスペック・仕様
  • X-NX10Aのレビュー
  • X-NX10Aのクチコミ
  • X-NX10Aの画像・動画
  • X-NX10Aのピックアップリスト
  • X-NX10Aのオークション

『他機器との接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「X-NX10A」のクチコミ掲示板に
X-NX10Aを新規書き込みX-NX10Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

他機器との接続

2010/12/26 13:18(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ONKYO > X-NX10A

クチコミ投稿数:30件

PR-155,SWA-155との接続は可能でしょうか?
また可能であれば、具体的にどのように接続するのかを教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:12421216

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/12/26 13:46(1年以上前)

接続する用途は何でしょう?X-NX10Aはプレーヤーとして利用して、BASE-V10に繋げて再生したいのでしょうか。

書込番号:12421312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/12/26 14:13(1年以上前)

システム全体をもっておらず、2つのみです…
NXの曲を流したいのですが、NXのスピーカーをアンプ内臓サブウーファーのサラウンドの端子につないで流すようなことはできないでしょうか?

書込番号:12421414

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/12/26 19:05(1年以上前)

コンポの音声をV10のコントローラー部とサブウーファーを通して再生したいのですね。

コンポの音声出力端子からPR-155のアナログ入力を接続、PR-155とSWA-155は取説通りの接続。
SAW-155のフロントスピーカー端子にコンポ付属スピーカーを接続。

これでコンポの音声を再生できますし、おそらくサブウーファーも動作するので簡易な2.1chシステムとして機能するでしょう。
ですがV10は5.1chシステムとして利用するように作られているのでセンター/リヤチャンネルのアンプが無駄になります。
それとSWA-155にスピーカーを繋がずコンポに繋げてもいいように思います、この場合PR-155との接続は同様になるのですが、スピーカーだけコンポに接続します。
V10のシステムはサブウーファーとしてだけ機能することになりますね。

書込番号:12422603

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > X-NX10A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X-NX10A
ONKYO

X-NX10A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月28日

X-NX10Aをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング