『音飛び』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP/カセットテープ 最大出力:50W SC-PM77MDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-PM77MDの価格比較
  • SC-PM77MDのスペック・仕様
  • SC-PM77MDのレビュー
  • SC-PM77MDのクチコミ
  • SC-PM77MDの画像・動画
  • SC-PM77MDのピックアップリスト
  • SC-PM77MDのオークション

SC-PM77MDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 4月20日

  • SC-PM77MDの価格比較
  • SC-PM77MDのスペック・仕様
  • SC-PM77MDのレビュー
  • SC-PM77MDのクチコミ
  • SC-PM77MDの画像・動画
  • SC-PM77MDのピックアップリスト
  • SC-PM77MDのオークション

『音飛び』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-PM77MD」のクチコミ掲示板に
SC-PM77MDを新規書き込みSC-PM77MDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

音飛び

2006/06/27 06:13(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > SC-PM77MD

クチコミ投稿数:2件

このシリーズは音飛びの問題が多いようですが、私の買ったものも例にもれず、CD1枚かけるのでさえ音飛びを起こさずに再生できた試しがありません。

書込番号:5205613

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2006/09/09 22:09(1年以上前)

私の機器も音飛びして聞いてられません。
レンズクリーニングCD買って使いましたが、それ自体が音飛びして、しかも途中で強制終了。以前も、修理に出して余計ひどくなって返ってきたりと、修理に出すことをためらってます。買って2年と3ヶ月ですが買い替え時期でしょうかねぇ。

書込番号:5423153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2006/09/09 22:11(1年以上前)

↑SC-PM700MDと間違えて登録しちゃいました。

書込番号:5423171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2007/02/07 00:51(1年以上前)

松下幸之助さんの思想はどことへやら残念で仕方ありません。パナソニック様の社員様のどなたかのご判断でこういった機種が現実に存在し私達は迷惑しています。とても残念です。2007/02/07本日見切りを付ける時を決断いたします。音飛び以外はとても気に入って使わせていただきました。この商品に大変安価で音質も機能も良いです。しかし音楽がまともに聴けませんでした。電話応対ではパナソニック様側では、この商品に対する欠陥を認める姿勢がありませんでした。先日SONY様のケアーが大変良心的で驚きました。電話一本2300円程度で22年前の25型テレビを検査してくださいました。大変重量のあるものです。アンテナをはずして玄関口に居てあったテレビを二人で来て部屋のアンテナ(差込口)のある所まで運んでいただき状態確認して頂きました。そういった時代にあってパナソニック様の電話の対応に失望いたします。商品の欠陥が出始めたのは1年目位でした。我慢できる程度ではありました。その時既に音飛びの噂は、このHPで知ってはいました。しかし結果的にこの商品のあり方は『保障期間1年製品寿命1年』となりました。今まで我慢して使い続けました。でももう普通に音楽を聴いたり、MDにコピーしたりしたいのです。これが今の松下幸之助の姿なのかもしれませんが私は残念です。是非企業体質を早急に改善頂して頂きたいです。私は松下幸之助さんを尊敬しています。赤松雅之

書込番号:5971449

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2007/03/06 00:34(1年以上前)

SC-PM930DVD 購入いたしました。リモコンは使い慣れない為か今一ですが、音良し、機能良し、質感良しです。何でこんなに安いのか?他のアンプを使えるようにLINE OUT があればもっと良いです。SC-PM77MDより音に輪郭が出ました。しかも聴きやすい音です。さすがです。壊れませように。。。パナコンポ日本の心なり。

書込番号:6080372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-PM77MD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
扇風機を付けるとノイズが出る? 4 2020/07/12 10:27:57
質問:他スピーカーへの接続について 1 2017/11/05 12:58:02
ヤフオクの中古で14000円ぐらいで 0 2007/12/07 17:14:19
音飛び 4 2007/03/06 0:34:35
困っています、再生できない 1 2006/01/31 23:50:08
5CDチェンジャー 4 2005/08/05 23:31:27
ウーファー 5 2006/06/10 18:24:25
スピーカーケーブル 6 2004/07/09 0:49:32
MDの音 3 2004/05/27 12:46:56
迷ってます 1 2004/05/22 11:57:07

「パナソニック > SC-PM77MD」のクチコミを見る(全 627件)

この製品の最安価格を見る

SC-PM77MD
パナソニック

SC-PM77MD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 4月20日

SC-PM77MDをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング