『重低音について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/MD/MDLP/カセットテープ 最大出力:50W D-dock(ディードック) SC-PM730SDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-dock(ディードック) SC-PM730SDの価格比較
  • D-dock(ディードック) SC-PM730SDのスペック・仕様
  • D-dock(ディードック) SC-PM730SDのレビュー
  • D-dock(ディードック) SC-PM730SDのクチコミ
  • D-dock(ディードック) SC-PM730SDの画像・動画
  • D-dock(ディードック) SC-PM730SDのピックアップリスト
  • D-dock(ディードック) SC-PM730SDのオークション

D-dock(ディードック) SC-PM730SDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 4月21日

  • D-dock(ディードック) SC-PM730SDの価格比較
  • D-dock(ディードック) SC-PM730SDのスペック・仕様
  • D-dock(ディードック) SC-PM730SDのレビュー
  • D-dock(ディードック) SC-PM730SDのクチコミ
  • D-dock(ディードック) SC-PM730SDの画像・動画
  • D-dock(ディードック) SC-PM730SDのピックアップリスト
  • D-dock(ディードック) SC-PM730SDのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > D-dock(ディードック) SC-PM730SD

『重低音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-dock(ディードック) SC-PM730SD」のクチコミ掲示板に
D-dock(ディードック) SC-PM730SDを新規書き込みD-dock(ディードック) SC-PM730SDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

重低音について

2010/02/06 06:26(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > D-dock(ディードック) SC-PM730SD

クチコミ投稿数:256件

このコンポは重低音が少ないと感じています。設定で一番低音が発揮出来るのは、どういう設定ですか?宜しくお願いします。

書込番号:10894091

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2010/02/06 09:53(1年以上前)

H・BASSをオンにする。プリセットEQを”HEAVY”や”DISCO”にしてみる。マニュアルEQでBASSを目一杯上げる。

と、言った所でしょうか。詳しくは取説の66・67ページに出ています。

でも、所詮は10cmと小口径のユニットを使ったスピーカーですから、クラブのようなドデカイスピーカーを使ったシステムと同じにはなりませんよ。

書込番号:10894590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/06 10:00(1年以上前)

あだもんさん初めまして。
私も同製品を使用しておりますが、確かに重低音の不足を感じています。以前、sonyの40W+40Wのコンポでは十分な重低音を再生してくれていましたが、2年程前にこの機種を購入し、重低音が足りないと感じました。
一番重低音が聞くのは、マニュアルイコライザー(BASS4)、H.BASS(ON)かと思われます。ただしH.BASSにつきましてはONにしてもOFFにしても違いが分かりにくく、効いているのかいないのか分からないです。

書込番号:10894612

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件

2010/02/09 21:37(1年以上前)

586RAさんシブちん.comさんコメントありがとうございます。
やはり、BASS4にするしか方法はありませんね。サブウーハーでも付けれたら
良かったと思いますがCDチェンジャーを重視してますので、やはり我慢といったところでしょうか。

書込番号:10913644

ナイスクチコミ!0


XTLさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:22件

2010/02/13 15:16(1年以上前)

サブウーファー用出力端子(プリアウト)がなくても、SL-A250などだとスピーカー端子に接続することができます。
しかし、BTL接続などL、Rのスピーカーの−端子がGNDでないアンプを接続すると壊れます。
特に、デジタルアンプでは−端子がGNDでないものも多いので、SL-A250に接続しても破壊しないか、問題ないか、アンプ側の仕様を十分確認のうえ接続してください。

書込番号:10934046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > D-dock(ディードック) SC-PM730SD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカードが使えない 3 2019/12/27 20:45:50
SB-PM77のスピーカーは接続できますか? 4 2018/12/17 22:41:32
スピーカーについて。 3 2010/10/14 11:07:15
重低音について 4 2010/02/13 15:16:03
MD→SD 録音方法 2 2008/04/15 12:14:21
良好です 0 2007/12/29 22:06:02
安かつた・・・!!! 0 2007/12/15 17:22:15
CDオートチェンジャーについて 3 2007/11/16 17:38:08
教えて下さい。 0 2007/11/02 1:31:29
17820円(実質) 1 2007/11/02 1:13:27

「パナソニック > D-dock(ディードック) SC-PM730SD」のクチコミを見る(全 200件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-dock(ディードック) SC-PM730SD
パナソニック

D-dock(ディードック) SC-PM730SD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 4月21日

D-dock(ディードック) SC-PM730SDをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング