『サブウーハーについて』のクチコミ掲示板

2008年 4月18日 発売

D-dock SC-PM870SD

CD/MD/カセット/ラジオとLAN端子を搭載するSDミニコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP/カセットテープ 最大出力:30W D-dock SC-PM870SDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-dock SC-PM870SDの価格比較
  • D-dock SC-PM870SDのスペック・仕様
  • D-dock SC-PM870SDのレビュー
  • D-dock SC-PM870SDのクチコミ
  • D-dock SC-PM870SDの画像・動画
  • D-dock SC-PM870SDのピックアップリスト
  • D-dock SC-PM870SDのオークション

D-dock SC-PM870SDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月18日

  • D-dock SC-PM870SDの価格比較
  • D-dock SC-PM870SDのスペック・仕様
  • D-dock SC-PM870SDのレビュー
  • D-dock SC-PM870SDのクチコミ
  • D-dock SC-PM870SDの画像・動画
  • D-dock SC-PM870SDのピックアップリスト
  • D-dock SC-PM870SDのオークション

『サブウーハーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-dock SC-PM870SD」のクチコミ掲示板に
D-dock SC-PM870SDを新規書き込みD-dock SC-PM870SDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サブウーハーについて

2011/02/27 12:44(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > パナソニック > D-dock SC-PM870SD

クチコミ投稿数:6件 D-dock SC-PM870SDのオーナーD-dock SC-PM870SDの満足度3

個人的には、このスピーカーは
高音域は綺麗にバランスも良く出ていると思うのですが、
スピーカー自体が小さい為か、低音域が物足りない気がします。

で、サブウーハーを接続したいと思っているのですが(多分できないでしょうけど)
もし、こちらのコンポにサブウーハーを接続する方法をご存じの方がいらっしゃったら、助言お願いいたしますm(._.)m

書込番号:12714616

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2011/02/27 13:53(1年以上前)

プリアウト端子がないのでサブウーファは接続できません。

スピーカーセッティングでは床が固めかつ壁側に寄せていくと低音が増強されます。
セッティングで追い込めなくなったらイコライザーとBASSツマミをいじってみてください。

書込番号:12714880

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 D-dock SC-PM870SDのオーナーD-dock SC-PM870SDの満足度3

2011/02/28 16:22(1年以上前)

ありがとうございます。

なんか、サブウーハー側に一度アンプからつないで、
ウーファーの出力からスピーカーに繋げばよいという話を聞いたのですが、
その方法で繋ぐことはできますか?

書込番号:12720265

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件

2011/02/28 21:20(1年以上前)

>ウーファーの出力からスピーカーに繋げばよいという話を聞いたのですが、
>その方法で繋ぐことはできますか?

接続できないことはないです。
LかR端子にパッシブ型のサブウーファを並列につなぐとメインスピーカーと同時に鳴らすことはできます。
ですが一般のサブウーファは電力食いですのでかなり音のつながり感は悪くなります。
あと片方だけサブウーファをつなぐことになるので左右のバランスも劣化します。
発展性をお考えならAVアンプをお勧めします。

書込番号:12721464

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 D-dock SC-PM870SDのオーナーD-dock SC-PM870SDの満足度3

2011/02/28 21:43(1年以上前)

>スキンミラーさん
ありがとうございますm(__)m

書込番号:12721636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > D-dock SC-PM870SD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカードに録音した音楽をCDに変換したい 2 2011/09/12 22:09:31
サブウーハーについて 4 2011/02/28 21:43:00
初心者です… 2 2011/02/27 12:46:32
SDカードの音楽をCDにしたい。 2 2010/10/13 21:44:01
出力ポート 4 2010/07/13 17:32:39
つかえるSDカードは? 1 2010/06/03 13:09:42
CDの再生中に… 0 2010/04/04 13:26:03
LAN機能について。 5 2010/02/27 10:21:05
24800円で販売・・・ 0 2010/02/24 7:30:27
探しています 4 2010/02/16 23:41:16

「パナソニック > D-dock SC-PM870SD」のクチコミを見る(全 96件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-dock SC-PM870SD
パナソニック

D-dock SC-PM870SD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月18日

D-dock SC-PM870SDをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング