『液晶デジタルテレビと繋げたいのですが。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP/カセットテープ 最大出力:50W CMT-M333NTのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CMT-M333NTの価格比較
  • CMT-M333NTのスペック・仕様
  • CMT-M333NTのレビュー
  • CMT-M333NTのクチコミ
  • CMT-M333NTの画像・動画
  • CMT-M333NTのピックアップリスト
  • CMT-M333NTのオークション

CMT-M333NTSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2002年11月10日

  • CMT-M333NTの価格比較
  • CMT-M333NTのスペック・仕様
  • CMT-M333NTのレビュー
  • CMT-M333NTのクチコミ
  • CMT-M333NTの画像・動画
  • CMT-M333NTのピックアップリスト
  • CMT-M333NTのオークション

『液晶デジタルテレビと繋げたいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CMT-M333NT」のクチコミ掲示板に
CMT-M333NTを新規書き込みCMT-M333NTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶デジタルテレビと繋げたいのですが。

2009/11/02 12:37(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CMT-M333NT

クチコミ投稿数:5件

デジタルの差込同士で繋げたのですが、
ノーマルの音声は出るのですが、
デジタル用の音声に変えるとノイズ音のみになってしまいます。
対応されてないのでしょうか?
書き方が悪くてすみません。
こんな内容で分かりましたら是非教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:10408888

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/11/02 12:49(1年以上前)

テレビの音声出力設定がビットストリームやAACになっていたらPCMに変更してみてください。

書込番号:10408955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/11/02 16:38(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
テレビの出力がAACだと音が出るのですが
PCMにするとノイズ音になってしまいます。
ケーブルの問題でしょうか??

書込番号:10409731

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/11/02 20:38(1年以上前)

おかしいですねAACフォーマットには対応しないはずなのですがAACで音が出るのですか?
PCM設定でのノイズもテレビの出力ならサンプリング周波数は標準的な数値で出力しているでしょうから、周波数に関してはおそらく無関係かと。

AACの設定で正常に音声を再生できているならそのままでもいいように思います。

書込番号:10410873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/11/04 08:59(1年以上前)

何度もありがとうございます。
大変ありがとうございます。
おっしゃるとおり反対でした。
AACではノイズになってしまいます。
書いてありましたように対応していないようですね。

ACCで音を出すにはコンポに何か機材をつければ音が出せるのでしょうか?
もしあるようでしたらお願いします。

書込番号:10419738

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/11/04 12:21(1年以上前)

AACデコーダーもYAMAHAから販売していましたが、サラウンド再生するための製品なのでコンポでのステレオシステムではAACフォーマットの再生ができないのは気にしなくてもいいです。
テレビでAAC音声をPCMに変換してくれますし、5.1ch音声もステレオ音声にダウンミックスしてくれます。

書込番号:10420305

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/11/04 13:16(1年以上前)

>AAC音声をPCMに変換してくれますし、5.1ch音声もステレオ音声にダウンミックスしてくれます

と言う事は、サラウンドにしなければAACもPCMも音声は同じに聞こえると言う事ですね?
テレビの音声を選ぶ時にAACだと広がりのある音が出ます。とありますが普通にスピーカーを繋げるだけでは違いは出ないと言う事ですね。

何度もありがとうございました。

書込番号:10420489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/11/12 17:15(1年以上前)

何回も丁寧にカキコにして頂き感謝いたします。
最後のgoodアンサーの処理をするのが分からず大変申し訳ございませんでした。
ありがとうございました。

書込番号:10464355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > CMT-M333NT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CMT-M333NT
SONY

CMT-M333NT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2002年11月10日

CMT-M333NTをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング