『どなたか、教えてください。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAM-Z03の価格比較
  • LAM-Z03のスペック・仕様
  • LAM-Z03のレビュー
  • LAM-Z03のクチコミ
  • LAM-Z03の画像・動画
  • LAM-Z03のピックアップリスト
  • LAM-Z03のオークション

LAM-Z03SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月21日

  • LAM-Z03の価格比較
  • LAM-Z03のスペック・仕様
  • LAM-Z03のレビュー
  • LAM-Z03のクチコミ
  • LAM-Z03の画像・動画
  • LAM-Z03のピックアップリスト
  • LAM-Z03のオークション

『どなたか、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAM-Z03」のクチコミ掲示板に
LAM-Z03を新規書き込みLAM-Z03をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

どなたか、教えてください。

2009/04/14 15:04(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > LAM-Z03

スレ主 kjkjkj276さん
クチコミ投稿数:28件

端子画像1

端子画像2

LAM−03を彼女が所有しています。

最近SONYのウォークマンを彼女が購入しましたが、毎日パソコンをつけたりしない
生活なので充電するのに面倒だと思いクレードル(BCR-NWU3)を購入し今はそれで
充電しています。

そこで質問なのですが、このクレードルとコンポ(LAM−03)のスピーカーを
つなげて充電しながら音楽を聴きたいのですが、コンポ本体とスピーカーの接続されている
端子が特殊でどのような変換ケーブルを買っていいかわかりません。
本体は使用してもしなくてもとにかくこのスピーカーが使用できれば
いいと思ってます。

説明書にも載っておらず、型も古いので調べても私にはどうしようも出来ませんでした。

画像も載せますのでどなたか知恵をお貸しください。
形状としてはS端子っぽいです。
よろしくお願いします。

書込番号:9392984

ナイスクチコミ!0


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/04/14 15:57(1年以上前)

アンプ非内蔵のスピーカーじゃつながらないよ。

書込番号:9393152

ナイスクチコミ!1


スレ主 kjkjkj276さん
クチコミ投稿数:28件

2009/04/14 16:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。

そうすると、このスピーカーはコンポ無しには
何の意味もないって事ですよね。

無知だったもので助かりました。彼女にもそういって諦めてもらいます。

ありがとうございました。

書込番号:9393170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:138件

2009/04/14 22:05(1年以上前)

kjkjkj276さんこんばんは。
クレードルにはオーディオアウト(多分ステレオミニジャック)が有るので通常アクティブスピーカー(ポータブルタイプやパソコンスピーカーにはすぐ繋がると思います)に繋げると思われます。
コンポの詳細がよく分からなかったのですがAUX入力端子(赤白のピン端子)が有れば接続は可能です。
ケーブルはステレオミニプラグ←→赤白ピンプラグです。
接続した際にウォークマンの音量とコンポの音量の両方が機能しますのでウォークマンの音量を音が割れない状態で固定し、コンポでの音量調整をした方が良いでしょう。

書込番号:9394872

ナイスクチコミ!1


スレ主 kjkjkj276さん
クチコミ投稿数:28件

2009/04/15 00:23(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

>AUX入力端子(赤白のピン端子)が有れば接続は可能です。
ケーブルはステレオミニプラグ←→赤白ピンプラグです。

残念ですけど在りません。

このコンポにはSPEAKER OUTがあるのでそちらを生かそうかと
思います。


ご回答いただいた皆様、ありがとうございました。
メーカー様にも問い合わせさせていただいたのですが型が古い為でしょう、少し時間が
かかっているのでこちらを利用させていただきました。

ありがとうございました。

書込番号:9395862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1147件Goodアンサー獲得:138件

2009/04/15 00:54(1年以上前)

お役にたてずすいません。
このコンポはUSBしか端子無いみたいですね。PCとの接続以外考えられてないみたいで…ウォークマンとUSBでつないで読めばいいんですけど出来ないみたいですね。

書込番号:9395980

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kjkjkj276さん
クチコミ投稿数:28件

2009/04/15 01:28(1年以上前)

わざわざ調べていただきありがとうございます。

やはりそうですよね。最終的にはひとつのスピーカーでコンポとクレードルから
の音が出るように頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:9396093

ナイスクチコミ!0


スレ主 kjkjkj276さん
クチコミ投稿数:28件

2009/04/15 01:33(1年以上前)

初歩的な質問でしたがお答えいただき、tarmosさん、地獄の皇太子さん
本当にありがとうございました。

書込番号:9396116

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > LAM-Z03」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フロントパネルの暴走 4 2014/09/19 12:49:49
今こそ本領発揮だ! 10 2013/12/14 20:09:13
どなたか、教えてください。 7 2009/04/15 1:33:53
お願いします教えてください 1 2005/04/29 18:02:38
音質について 2 2005/03/18 0:14:48
CDの読み込みが悪い!!!!! 0 2005/03/13 18:03:05
音楽情報取得の方法 7 2005/02/16 16:14:31
特価情報!!! 1 2004/12/28 20:58:10
コピーコントロールCDは再生できますか? 1 2005/01/18 22:29:01
初歩的な質問で恐縮ですが 2 2004/12/18 11:14:24

「SONY > LAM-Z03」のクチコミを見る(全 364件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAM-Z03
SONY

LAM-Z03

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月21日

LAM-Z03をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング