『予約録音で録れていない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD 最大出力:40W NETJUKE NAS-D5HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NETJUKE NAS-D5HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-D5HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-D5HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-D5HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-D5HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-D5HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-D5HDのオークション

NETJUKE NAS-D5HDSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月21日

  • NETJUKE NAS-D5HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-D5HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-D5HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-D5HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-D5HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-D5HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-D5HDのオークション

『予約録音で録れていない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NETJUKE NAS-D5HD」のクチコミ掲示板に
NETJUKE NAS-D5HDを新規書き込みNETJUKE NAS-D5HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

予約録音で録れていない

2007/03/10 21:24(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > NETJUKE NAS-D5HD

クチコミ投稿数:18件

予約録音で録音されていなかったり、他のFM局のラジオが録音されていたりで困っております。
同じような症状の方おられませんでしょうか?
いつも、トラブルのときはFMです。
AMは録れています。FM受信はテレビのケーブルを直接挿しております。
時刻はLANを通じてインターネット自動受信にしております。
ズレて録音などはありません。
SONYに以前相談したところリセットしてくださいと言われ、症状が現れるたびにリセットしていたのですがあまりに録れていないことが多いので書き子いたしました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:6098927

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2007/03/11 17:00(1年以上前)

以前AMのラジオで、ひとつ隣のプリセット局のものが録れていた(TBSラジオ→文化放送)事がありました。使い始めの頃だったので、予約の仕方を間違えたのかもしれないと思いましたが、どう考えても誤作動でした。でも、その後は一度も問題なく録音できているので問い合わせなどは今のところしていません。

書込番号:6102515

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2007/03/11 20:04(1年以上前)

ブドワールさん貴重な情報をありがとうございます。
本日メーカーに問い合わせたところ、別の放送局が録れるという事は混線の可能性があるといわれました。ですが、私の環境を説明したところ(FMアンテナはケーブル局のアンテナを直接ステレオに挿しています)この状態では有り得ないという事でした。
録音したファイルも残っているので一応証明は出来ると思います。
そして、録音も出来ていなかった事。これの場合は残っているものがないので証明できませんが、共にメーカーのほうで検証してみるそうです。
録音予定で録れていない時はとてもつらいです。

ちなみに購入日は2006年10月6日です。

録れていなかった事  3回
誤録音        1回

録音予約
1週間        9件

書込番号:6103235

ナイスクチコミ!2


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2007/03/13 00:19(1年以上前)

SONYってあまりソフトウェア系の出来が良くないことが多いから今回もその手の不良かもしれませんね。再度起きる様なら「また起きたぞ」と詳細なクレームをサポートに上げて無視されない様にしておく位かな?(ただしあまりごり押しすると逆効果)

うちのSONYのBSデジタルチューナーもたまにカラフルなモザイクが起動時に起きてハングしてくれたりするから予約録画とぶちあたると最低な気分だったり(起動時の初期化不良だよなぁ、あれ)。

同じSONYでもスカパーチューナーは何の問題も無くタフに動作してくれるから製品によるといえばそういう話ですけど、早い改修がなされることを願うしかないですね。

書込番号:6108329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2007/03/13 00:46(1年以上前)

tarmoさんご意見ありがとうございます。
私の持っている製品で、ソニーの商品は初購入でした。
私なりにソニーの製品は安心して使えると思い込んでいたので、このトラブルはとても残念でした。
ですが、サポートがとても丁寧な対応をしていただいたので気持ち
は晴々していました。
今後の製品に期待したいと思います。

書込番号:6108462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NETJUKE NAS-D5HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NETJUKE NAS-D5HD
SONY

NETJUKE NAS-D5HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月21日

NETJUKE NAS-D5HDをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング