『帯に短し、襷に長し。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:40W NETJUKE NAS-M90HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NETJUKE NAS-M90HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-M90HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-M90HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-M90HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-M90HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-M90HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-M90HDのオークション

NETJUKE NAS-M90HDSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • NETJUKE NAS-M90HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-M90HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-M90HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-M90HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-M90HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-M90HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-M90HDのオークション

『帯に短し、襷に長し。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NETJUKE NAS-M90HD」のクチコミ掲示板に
NETJUKE NAS-M90HDを新規書き込みNETJUKE NAS-M90HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

帯に短し、襷に長し。。。

2006/10/14 00:29(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > NETJUKE NAS-M90HD

スレ主 ヒコザさん
クチコミ投稿数:1033件

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20061012/sony3.htm
「リニアPCMまたは、なるべく高ビットレートを使用してほしいと考えている。また、操作速度を維持するために、今回は最大4万曲に制限した」
と言ってる割には、ATRAC Advanced Losslessを扱えないのは何故なんだろう。
ユーザーが使うかどうかは別にして、載せておいて良いと思うんだけどなぁ。

DSDだって、あまり認知されてないんだから、これで使える様にすればいいのに。。。

書込番号:5535029

ナイスクチコミ!0


返信する
SEIZOさん
クチコミ投稿数:13件

2006/10/14 02:27(1年以上前)

>ATRAC Advanced Losslessを扱えないのは何故なんだろう。

同感です。
ウォークマン SシリーズでLossless対応しているのに、接続をうたっているNETJUKEで扱えないとは・・・
それにM70はあの値段なら160Gじゃないの?って突っ込みたくなるHDD容量だと思います。

書込番号:5535295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2006/10/14 03:53(1年以上前)

M50とM70の価格差は妥当な気はしますが…。
どうせなら両方とも160GBは搭載すべきかと。
(今時80GBはコストが高いし…)

完全にM90を買わせようって魂胆が
丸見えなラインナップですね。

ATRAC Advanced Losslessに非対応なのも
容量を喰わせる為ではないでしょうか?
(これもM90を買わせる為???^^;)

SONY民生用機器の開発側の考える事は解りませんね…。

書込番号:5535384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:5件

2006/10/15 11:48(1年以上前)

実売価格が気になるところです。
80GBを搭載したM70HDが実売4万円台になるんなら、迷わずM70HDを買うんですが…

書込番号:5539151

ナイスクチコミ!0


tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2006/10/16 10:18(1年以上前)

昔のSONYなら最上位機種にはHi-MDあたりを搭載してきそうなものだけど、やってきませんでしたね。Hi-MDは無かったことにする気なのかな〜? まあ規格上、縛りがきつくて自縄自縛ってとこかもね。

書込番号:5541886

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NETJUKE NAS-M90HD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NETJUKE NAS-M90HD
SONY

NETJUKE NAS-M90HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

NETJUKE NAS-M90HDをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング