ミニコンポ・セットコンポ > SONY > NETJUKE NAS-M75HD
PDF取説をみるとラジオの予約録画ができるんですね。
しかも、トークと音楽でトラックを分割してくれるようです。
最低レートで録音→MDやWMに移動→カーステレオで聴く。
ってことも可能なんですね。
シャープのQT-MPA10を買おうかどうしようか迷ってましたが、
これはかなり興味があります。買っちゃおうかなw。
書込番号:7554386
1点
オリンパスがラジオサーバーなるものを出してますので、こちらも検討されるといいですよ。
http://olympus-imaging.jp/product/audio/vj10/index.html
LAN上で自由にやり取りできて、確実に録音してくれる装置が欲しかったのですが、そういうのはないんですよね。
#ネットジュークは制約が結構きつい
書込番号:7555076
1点
へぇー、こんなのが出てるんですね(知らなかった)
早聞きと遅聞きができるのかぁ、さすがICレコーダの
オリンパスだなぁ。
QAを見る限りでは10分単位でトラックを分けるなどの
機能は付いてないみたいですね。
再生機によっては早送りできない場合がありますからね。
まぁ、ICレコーダを買えばいいんでしょうけど・・・。
実機に触ってみたいなぁ、どこに置いてあるのかなぁ、
探してみます。ありがとうございました。
ちなみに、マニア向けにこんなの↓があるそうです。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/stapa/39018.html
AM、FM、短波、デジタル波も受信可で、チューナー2機
搭載で2波同時受信・録音可だそうです。(^_^;)いらねぇー
書込番号:7555497
2点
最近、ヤマダ、NETJUKEが価格より安いですね。
面白いリンクありがとうございます。
井上電機のアイコムPCR2500みたいですね。
最近は、無線LANしか有名じゃありませんが・・・。
必要な設備のひとつではありますねぇ。
昔は、AORの本社に出向いて、気象FAXも買おうとしていましたね。
最近は、マランツしか買っていません。
書込番号:7579140
1点
かぎじぃさん、どうですか!いい感じですか?
>PDF取説をみるとラジオの予約録画ができるんですね
ラジオの予約録音は1980年代から出来ますが、2つ以上できるのは、
平成に入ってからです。
10年前には、アイワにより5個まで可能になっています。
大昔は、外部機器にタイマー入れたり、台数増やして
カセットやMDで録音してましたが、その後VHSの5倍モードを
利用してました。
書込番号:7621920
0点
デオデオで買いましたよ。\64,800とちょっと高いですが、
5年保障が付きますから安売り店で買うよりは安心です。
私は広島なんですが、FMはP-STATION(市営競輪のミニFM局で、
J-WAVEの番組をそのまま流してます)が入りますし、
AMはAFN(American Forces Network 米軍岩国基地放送です、
英語の発音の勉強になりますよ)が入りますからエアチェックが
楽しいです。
ベランダ用のFMアンテナ買ってきて設置したり、AMの
ループアンテナを窓の外に両面テープで貼り付けたりして
あーでもない、こーでもないと楽しんでますよ。
>大昔は、外部機器にタイマー入れたり、台数増やして
懐かしいなぁ、中学生の誕生日におやじがSONY CF1980の
赤い箱を抱えて帰ってきたのを今でも覚えてますよ。
その夜は興奮して眠れなかったなぁ・・・
オールナイトニッポンをちょっと録音して、すぐ聞いて
を繰り返したっけなぁ・・・。
時代と機械は変わりましたけど、目的の局が雑音の中から
聞こえてくるとあの頃の楽しさがよみがえりますね。
書込番号:7624298
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NETJUKE NAS-M75HD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2016/08/05 9:25:19 | |
| 3 | 2014/06/30 9:52:11 | |
| 2 | 2013/02/27 18:52:52 | |
| 3 | 2012/05/13 19:24:35 | |
| 5 | 2012/06/20 7:02:51 | |
| 0 | 2011/09/18 4:30:37 | |
| 0 | 2011/02/17 22:58:34 | |
| 5 | 2010/10/25 20:25:58 | |
| 0 | 2010/09/01 15:56:05 | |
| 6 | 2010/04/20 11:59:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミニコンポ・セットコンポ
(最近3年以内の発売・登録)





