『質問いたします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/MD/MDLP 最大出力:40W NETJUKE NAS-M75HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NETJUKE NAS-M75HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-M75HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-M75HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-M75HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-M75HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-M75HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-M75HDのオークション

NETJUKE NAS-M75HDSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • NETJUKE NAS-M75HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-M75HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-M75HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-M75HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-M75HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-M75HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-M75HDのオークション

『質問いたします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NETJUKE NAS-M75HD」のクチコミ掲示板に
NETJUKE NAS-M75HDを新規書き込みNETJUKE NAS-M75HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

質問いたします。

2008/06/19 22:06(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > NETJUKE NAS-M75HD

スレ主 kadu526さん
クチコミ投稿数:5件

幼稚な質問で申し訳ないのですが、宜しくお願いいたします。

当方の職場で天井についている幾つかのスピーカーの端子(裸電線よじよじ?2本のみのモ

ノラル仕様)が1箇所にまとめてあるのですが、そのよじよじを本体につなごうと思ったらス

ピーカーの端子がジャックになっていて繋げられず困っています。

 カスタマーセンターに問い合わせましたが、通常の仕様以外の取り扱いはご返答しかねま

すとのことでした。
 
 個人的には、付属のスピーカーの端子と配線を少し残して切って、内の銅線?を出してよじっ

て職場のスピーカーのよじよじとそれぞれくっつければいいかと安直に考えたのですが、それで

聞くことができますでしょうか?
 

   以上宜しくお願いいたします。

書込番号:7962475

ナイスクチコミ!0


返信する
RHOさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:16件

2008/06/19 22:25(1年以上前)

普通にスピーカーに二本の電線が行っているんなら、そのジャックにあうプラグを買ってきて自分でアンプからの線の端にハンダ付けすればOKでしょうね。


ただハンダ付けの方法やスピーカーと電線の極性をきちんと確認するなど、その書き込みのご様子ではいくつも高いハードルがありそうですが。。

下町の、自分で電気製品を修理できるような電気屋さんに相談した方が早いような気もします。

相談するにしてもまずはジャックの形状が
http://www.guitar.co.jp/pic-labo/limg/argus_switchcraft_mono_jack.jpg
なのか
http://www.cakewalk.jp/Tips/August02_LP2CD/RCA_Jacks.gif
なのか、ご自分で判断からですね。



書込番号:7962583

ナイスクチコミ!0


G-STATIONさん
クチコミ投稿数:927件

2008/06/20 02:17(1年以上前)

はじめまして。

RHOさんレスに補足で

自己責任使用になりますが・・・(スピーカーインピーダンス整合が不明だし・・・)

ビクターCN-137A
http://www2.jvc-victor.co.jp/jvc/avcord/index.asp?id_2=36
(URL下のほう)
やSONY RK-S100
http://www.ecat.sony.co.jp/avacc/cord/acc/index.cfm?PD=1769&KM=RK-S100
のようなもの間にかませればいいんじゃないかと・・・

ご参考までに。

書込番号:7963639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:600件

2008/06/20 10:55(1年以上前)

通常はカーオーディオの配線などに使う
キボシ端子を使って接続します。

http://www.amon.co.jp/diy/diy_guest/haisensetuzoku.php

これならハンダ付けは必要ないですし、
プラス・マイナスを間違えたときも
挿しなおせばいいだけなので簡単です。

ホームセンターで電工ペンチと端子の
セットを買えば手軽にできますよ。

書込番号:7964406

ナイスクチコミ!0


G-STATIONさん
クチコミ投稿数:927件

2008/06/20 11:48(1年以上前)

すみません。
訂正です。

ネット取説見たらNAS-M75HDのスピーカー端子コネクターは専用形状のようですので
NAS-M75HD付属スピーカーケーブルをNAS-M75HD本体と現存スピーカーケーブルの間に繋げるしかないようです。
スピーカーインピーダンス整合はわからないままなだし自己責任接続はかわらないですけどね・・・

書込番号:7964532

ナイスクチコミ!1


スレ主 kadu526さん
クチコミ投稿数:5件

2008/06/20 23:50(1年以上前)

こんばんは、皆さんいろいろ教えていただいてありがとうございます。

 やはり専用コネクターみたいなので、まずは直付けしてみます。

 また不明なことが出ましたら教えていただければと思います。

 

書込番号:7967111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NETJUKE NAS-M75HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ATRACの行方 3 2016/08/05 9:25:19
ビットレート変換について。 3 2014/06/30 9:52:11
M75HDに寿命がきたら… 2 2013/02/27 18:52:52
他で録音したMD 3 2012/05/13 19:24:35
2回目の故障です。 5 2012/06/20 7:02:51
CD-Rの再生 0 2011/09/18 4:30:37
windows7で 0 2011/02/17 22:58:34
ハードディスク初期化フォーマットについて 5 2010/10/25 20:25:58
USBデータ転送用ケーブル 0 2010/09/01 15:56:05
MDが取り出せないくなってしまいました 6 2010/04/20 11:59:27

「SONY > NETJUKE NAS-M75HD」のクチコミを見る(全 659件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NETJUKE NAS-M75HD
SONY

NETJUKE NAS-M75HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

NETJUKE NAS-M75HDをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング