『8Ωの55HDに4ΩのJBLは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:40W NETJUKE NAS-D55HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NETJUKE NAS-D55HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-D55HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-D55HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-D55HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-D55HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-D55HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-D55HDのオークション

NETJUKE NAS-D55HDSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月20日

  • NETJUKE NAS-D55HDの価格比較
  • NETJUKE NAS-D55HDのスペック・仕様
  • NETJUKE NAS-D55HDのレビュー
  • NETJUKE NAS-D55HDのクチコミ
  • NETJUKE NAS-D55HDの画像・動画
  • NETJUKE NAS-D55HDのピックアップリスト
  • NETJUKE NAS-D55HDのオークション

『8Ωの55HDに4ΩのJBLは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NETJUKE NAS-D55HD」のクチコミ掲示板に
NETJUKE NAS-D55HDを新規書き込みNETJUKE NAS-D55HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 8Ωの55HDに4ΩのJBLは?

2011/04/25 13:56(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > NETJUKE NAS-D55HD

クチコミ投稿数:10件

ネットジュークのスピーカー交換をしましたが当方適当なスピーカーがなく仕方なくJBLコントロール1Xを繋ぎましたが、友人などからアンプが壊れるなど言われておりますが今の所壊れるということは無く機嫌良く鳴っております、アンプにとっていい事はないんでしょうか?
しかしスピーカー交換してからはとても心地良いサウンドを奏でております。
しかしアンプがもし壊れると中に入っている曲全てがパーになるのかと思うとぞっとします、どなたかアドバイスお願い致します。

書込番号:12935745

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/04/25 14:48(1年以上前)

特に使用していて問題がなければ良いですが、一般的にはインピーダンスが低いスピーカーの場合、音量などに注意が必要になります。

基本的にはアンプのインピーダンス以上のスピーカーを使用しなければなりませんので、自己責任での使用にはなりますよ。。
(コンポですのでスピーカー変更自体、自己責任ですが・・・)

問題があるとすれば電源が落ちる、もしくは保護回路が働かなければアンプが発火などの危険性はあります。。

個人的にはコンポアンプはスピーカー交換など想定外でしょうし、性能的にその辺の融通が利かない可能性もあるので、お勧めはできませんね。。

書込番号:12935860

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/04/25 15:03(1年以上前)

ちなみに、スピーカー変更でアンプが壊れなくても、HDD自体が寿命や故障のある消耗品ですので、出来ればPCなどにバックアップしたほうが良いですよ。。

書込番号:12935898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/04/25 15:12(1年以上前)

クリスタルサイバーさんどうもありがとう御座います、バックアップは必要ですね、やってみます、それとスピーカーも8Ωのものを今後使用します。

書込番号:12935914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NETJUKE NAS-D55HD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NETJUKE NAS-D55HD
SONY

NETJUKE NAS-D55HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月20日

NETJUKE NAS-D55HDをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング